長かったようであっという間の2週間💨

現地大学での1週間のワークショップも無事に終え、別都市に移動して更に4泊した娘が今日帰国予定です。



やっぱり飛行機追っかけてしまう✈️

帰りは少しフライト時間が短い泣き笑いと言ってもトータル15時間くらいのフライトですが💦


今日は私は仕事なので迎えにはいけないし、おそらく娘も実家ではなく下宿先の方に帰るだろうから会えるのは20日あたりかな。お土産話とお土産が楽しみです。研修後の別都市観光は仲良しの友達と、更に同級生男子1名(お友達が娘の彼氏なのか???)と3人で行動。ホテルも2ベッドルーム、2バスルームのアパートタイプを夫がチョイスして予約していました🛏️


この男子(旅慣れてるっぽい)のおかげで現地でレンタサイクルしたり、結構アクティブに動き回れたのではないかしら目がハート親もかなり安心でした。一緒に回ってくれた男子に感謝おねがい

仲良しとはいえ2週間ずっと部屋も一緒だったから気を使うところもあって、疲れたと思います。

週末はゆっくり休んで、少しずつ新学年に向けてモチベ高めて行って欲しいです🌸