すっかりブログ更新サボって(というかほぼ放置)おりました滝汗皆様の記事はいつも楽しく拝見しております。

早いもので娘が進学した大学の合格発表から1年経ちました🌸1年経っても合格発表の画面を開いた時のドキドキや嬉しい気持ち思い出せます😊

1年前の昨日が最後の合格発表の日で「これでどこに行くかが決まる...!」という状態だったのでドキドキ


無事に合格できて進学した大学で1年間楽しく過ごし、仲の良い友人も出来ました。男子多めな大学だけど4人のイツメン女子と昨日は中華街に遊びに行ったようです。成績の方も似通ったイツメン達と助け合いながらテストや課題乗り越えて、2年生にはなれる模様。成績は...お察しですチーン


昨年は我が家いろいろな出来事がありました。息子の事で悩みが尽きなかったり、悲しいお別れがあったり、私の職場が変わったり。これからは少しずつ記事書いていこうと思います‼️


今日はひな祭り🎎皆様、良い1日を🌸