青森を巡り

大切な聖地だなぁと気づいて

でもそれと同時に

封印されているのも感じて

そして封印には 空海(密教)が絡んでいるのも感じて

なぜ空海が封印に加担したのか!?

という疑問が ここしばらく

頭から離れなかったのです。


私自身も過去生で

封印に加担したような記憶があり

それで特にそういう疑問があったのだと思います。


昨日は 楽しい縄文ツアー💕に

参加して来ました😊


初めてお会いする方も多く

でも初めての感じは全然なくて

自然に馴染み

とても心地よいメンバー💚




噂には聞いていた夢野温泉にも😊

ここのお湯 大好きでした!

帰り道 体が軽かった♪

その後 好転反応!?の頭痛も笑

満月だったしね🌕

そしてなんと言っても

強烈な社長のパワーを浴びたことも

影響大なようです🤣

ちょうど土偶ちゃんが並んでいて パチリ✨
繊細で素晴らしい💕


社長のお話から

空海やキリストがバンバン出てきて…。


サラッと話してたくださった一言が

私の疑問を解決してくれた∑(๑ºдº๑)!!


✨タイムカプセル✨


良い状態のままで

土偶や土器が出土されているものは

後世の私たちへのメッセージで

タイムカプセルのようなもの。

というお話✨


今 とても大切な時を

私たちは生きていますね!


その私たちへの

縄文回帰のメッセージ!?


実際ここ数年で

縄文回帰 そして

この大切な時を進んでいくキーワードは

縄文にある✨と感じていたので

腑に落ちました!


封印もそれと同じようなもので

空海は 時が来るまで

聖地を封印して

そのままのエネルギーを残した。

そのようなお話に

深いところから腑に落ちた私がいました。


過去生の私も

救われたような感覚まで💕✨


太古からのメッセージ🌈

壮大な時空を超えた計らいに


無駄なものなんてなくて

全て必然で

そんな言葉を深ーく味わえた

ありがたい一日😊💕