昨日は早朝の平舘へ☀️

海ヨガ&アーシング♪



普段行っても

平舘の地の素晴らしさを感じますが

早朝の凛とした澄んだ空気の平舘は

さらに素晴らしかった✨


前回行った時もそうだったのですが

シャンバラの話が出てきます。


呼吸したり 瞑想したり

ヨガしたりしていたら

とにかく心地好い時空間で💚


後になって実感しましたが

その時空間は

シャンバラだったのだなぁ🌈って。





神の使いの者たち✨




美しい波紋🌀



この波紋の中でのアーシングは

とても贅沢で💕✨


その後 鋳釜崎などへ

足を伸ばしました。


もう沖縄を思い出させる景観で

沖縄へ飛んでいました。




平舘は龍っぽさを

いつも感じるのですが

鋳釜崎に行くと

さらに沖縄&龍🐉っぽさが凄くて。


鋳釜崎は宮古島の鍋底を思い出させました。

鍋底は龍を身近に感じた地。






また行きたいと 度々思い出す宮古島。


遠路遥々と 宮古島まで行かなくても

こんな近くにありました💕✨

魂のルーツの故郷🌎✨


だから近頃

平舘に呼ばれていたのですねぇ∑(๑ºдº๑)!!


岩と 水と 風と 光と✨🌎✨


徐々に 魂の記憶を思い出して

いきます。


生きる喜び💕

素晴らしい地球を

遊びつくそう✨\(❁´∀`❁)/✨