ブルー音符

    健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

こんにちは~皆さま

 

 

 

 

あ〜
やっと涼しくなってきたなぁー

 

 

と、思いきや!

 


最高気温30度超える?
暑さが戻ってきたぁーピリピリ

 

 

 

天気予報によると、
今年の
短いそうな。。。あせる

 

 

 

果たして、
紅葉
楽しめるのだろうかはてなマーク

 

 

 

そんなことを
思っているとキョロキョロ

 

 

 

 

ダスキンさんから頂いてる
カレンダーの文字が目に止まりました気づき
 (イギリスから運んで5年!
  まだ開けてないダンボール荷物に囲まれた
  私のPCコーナー横にある2ヶ月毎開くカレンダー)

 

 

 

あっ!
9月も終わる頃に気づいたびっくり


今まで、
見てるようで。。見てなかったあせる


全く気づかなかった!?

9月・10月分を開いた真ん中に

 

 



"" 水の流れに乗ったら 物語の始まり
  いってらっしゃい どこまでも ""

 

 

 

  あー、
  行きますよー。行きますよー!
  どこまでも!!馬ダッシュ

 

 

 

でも

 


水の流れに乗ったら?

って、ことでしょう!?

 

 

 

水の流れにのる?
って、

 

 

水の流れのスピードと水圧

対応する体力・持久力
必要よねー!
 世の中の動きに対応する知力・適応力必要だよねー)

 

 

それと、

 

 

に色んなお荷物

身につけていたら、
水の流れに乗れないよねーあせる
 (心の荷物を置いて身軽さ大切だよねー)

 

 

うーんんん。。。。だよねー。。。キョロキョロ

 



そして、

 

 

 

どんな物語が

始まる水の流れなのか!?


知る必要もあるよねーチュー

 

 

 

2024年後3ヶ月。。。

 

 

さてさて、
どんな流れになっていくのかなはてなマーク





穏やかで

彩り豊かな景色を楽しめる
水の流れに乗って
行きたいよ気づき

 

 

 

"" 水の流れに乗ったら 物語の始まり
  いってらっしゃい どこまでも ""


 

どこまでも。。。どこまでも。。。
と、
イメージするのであります爆  笑

 

 

 

イメージは

自由ですよねチュー

 

 

 

あなたは、
どんな物語の

水の流れに乗って行きたいですかはてなマーク

 

 

 

image

 

 


それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

流れに乗ってこうスター

 

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー