ブルー音符

    健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

こんにちは~皆さま

 

 

 

 

いよいよ!
パリオリンピックが

始まりますねー音符

 

 

セーヌ川での開会式楽しみィー

どんな演出なんだろう
TV画面からだけでも
エッフェル塔。。凱旋門。。。など
パリの空気感を味わい楽しめる〜チュー

 

 

ライブで見るかなはてなマーク

睡魔との戦いかzzz

時差を克服しなければ。。。

 

 

皆さまは、
パリオリンピック
何を

楽しみにしていらっしゃいますか

 

 

 

そんなこんな?
7月ももう下旬です気づき

 

 

 

の過ぎるのが
早い。。。早い。。。

 

 

梅雨明けたら
待ってましたとばかりに
日差しサンサン晴れ
猛暑。。酷暑。。ですピリピリ

 

 

 

そんな中、

 

 

うちのアンスリウムさんは
花盛りです音符

 




1番古い2輪は、
昨年11月から健在です飛び出すハート



私は20代の時、
サボテンを枯らした女笑い泣き

 

 


こんな長生きする

植物を持つとは、
思いもしませんでしたチュー

 

 

 

これは奇跡!

 

 

 

このアンスリウムさんと
我が家と私の相性が

イイのでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

2輪ずつ
小さい赤い

ちょこんと覗かせながら

 

 

静かに
背を伸ばし

いつの間にか
開かせてるアンスリウムさん気づき

 

 

 


この場所で
環境適応しながら
生きてるアンスリウムさんハート

 

 

 

強いなぁ〜
逞しいなぁ〜

 

 

 

アンスリウムさん
あなたは
何を感じ何を思い生きてるのはてなマーク

 

 

 

アンスリウムさん
活力
どこに秘めてるのはてなマーク

 

 

 

小さな植物の
底しれない生命力
あっぱれですキューン

 

 


恐れ入ります爆  笑

 

 

image

 

 

 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

ミラクルスター

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー