ブルー音符

 健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

こんにちは~皆さま

 

 

 

 

 

の過ぎるのが

ホントに!早いなぁーダッシュ

 

と、

思っていると、と、

 

今朝、

メッセージが降りてきましたスター

 

 

 

それは、

 

 

 

どんな気持ちでいようと

 

どんなことしてて

 

起きてもキョロキョロ

 

 

は、

マイペース?!で

規則正しく進んでる馬

 

 

 

過ぎた

巻き戻すことはできませんあせる

 

未来のテクノロジーで

タイムトラベルできるかも?

しれませんねダッシュ

 

いやいや。。。

それはご勘弁をピリピリ

 

 

 

ブルー音符

時の過ぎゆくままにぃーブルー音符

 


 

 

昨日に戻りたくても

戻れない。。。。

 

どんなに悔やんでも

戻らない過去

 

 

今を生きる!

今しか生きられない!

 

 

 

このは、

 

 

 

刻一刻と、

未来から流れてきてるスター

 

 

生きつつ。。。

もうー既に

未来をも生きているハート

 

 

 

重たく苦しい気持ちを

ずっと抱えてると

未来からきてる

も苦しいあせる

 

 

 

重い荷物

一旦!

脇において気づき

 

 

 

そこで質問ですスター

 

 

 

ホントの私は、
何を望んでるはてなマーク

 

ホントの私は、
何をしたいはてなマーク

 
 
 
あなた自身
正直に。。。素直になって飛び出すハート
 

答えてくださいピンク音符



 
ラブラブ
一度しかない人生ラブラブ
いつまで続く
わからない人生だよ気づき
 
 

 

世界でただ一人のあなた。。。
世界でただ一人のあなたが光り輝く!!

 

 

 

神さまは、

あなたの笑顔を望んでいますねハート

 

 

 

 

こんな

メッセージが降りてきた朝ですー合格

 



それでは

 

良い週末をお過ごしください音符

 

 

image

 

 

 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

オンリーワン・スマイル飛び出すハート

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー