ブルー音符

 健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

こんにちは~皆さま

 

 

 

先週
緯度が高い国や地域で
美しいィ〜

オーロラが観測されましたねー気づき

 

 


ニュース映像を見てて
わぁ〜!
宇宙から芸術の贈り物だースター

と、
見とれてました。。。照れ

 

 

 

でも、

オーロラが発生する時って、
太陽フレアで、
通信衛星やGPSやら電気通信機器に
支障をきたす場合があるそうな。。。

 

 


 

太陽は、
地球の100倍ほどの大きさ合格



太陽エネルギーパワーを想像する。。。キョロキョロ
いや、想像できませんあせる

 

 

 

太陽は、
地球の100倍ほどの大きさ合格

 

 

どれほどの
太陽エネルギーパワー
地球に降ってきたんだろうーはてなマーク


 

私の小さな頭で空想します爆  笑

 

 

 

 

地球は、
太陽の100分の一ほどの大きさびっくり

 

だったら?
人間は太陽の何分の一はてなマーク

 

 

きゃぁー!

 

きっと、
私たちの身近で目にする

アリンコよりも小さいのでは???

ちょっと、
グッグてみるとキョロキョロ

 

 


人間の身長を1.7mとして、
太陽は、
人間の約8億倍!の大きさピリピリ

 

 


人間は、
太陽の約8億分の一びっくりマーク

 

 

 

おー、

私の小さな頭では、
全く空想すらできませんあせる

 

 


人間は、
太陽の約8億分の一のエネルギー!?

 

 

 

でも、でも。。。

 

 


どんな時代も
地球の上で

懸命に生きているよ馬ダッシュ

 

 


そう思うと、

人間
とても愛おしく思えますハート

 

 

 

太陽から見たら
人間は、約8億分の一。。。スター

 


太陽の目にも止まらない大きさでは?!
(人間から見るアリンコよりも小さいかなぁー?)

 

 


 

人間は、
太陽の約8億分の一スター

 

 

私たち人間は、

太陽の大きさには敵わない汗

 

 

 

 

でも、でも。。

 

 

 

私たちは、
自身の人生

創造するを持っているびっくりマーク

 

 

 

人生を創造する力は、
無限大に広がってる!

 

 

 

だって、

宇宙空間は、
膨張し続けているって、ことはキョロキョロ

 

 

 

私たち人間は、
一人ひとり小宇宙気づき

 


宇宙空間は、
膨張し続け音符

 

 

。。。。。。

 

 

 

あなたは、

世界でただ一人。。。オンリーワン!

いやいや。。。
宇宙でただ一人の。。。オンリーワン!

 

 

 

オンリーワンの人生ラブラブ

あなたの創造する力を
存分に活かそうー
ラブラブ

 

 

 

私たちの可能性細胞が、
ムクムクと動き
膨張拡大したがってるから〜ハート

 


 

image

 

 


それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

オンリーワン・スマイル飛び出すハート

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー