ブルー音符

 健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

こんにちは~皆さま

 

 

 

 

 

の過ぎるのが
ホントに早いです

 

 

人生

いつまで続くはてなマーク



時は、
どれほどあるのかはてなマーク

 

 

 

人生100年時代

と言われる現代キョロキョロ



 

医療テクノロジーは、

ドンドン進化している。。。笑い

 

IPS細胞で、

人間の臓器を作る、若返る可能性

電気信号で、

人間カラダを自由に動かす可能性、、、気づき


 

人生100年時代

を通り越してびっくり

 

はてなマーク

不老不死???

ある???ない???はてなマーク

 

とは言え。。。言え。。

いいえピリピリ

 

 


人の

神さまのみぞ知るーびっくりマーク

 


 

だからこそ!

 



年々。。。
人生・命の時

大事にしたい飛び出すハート
と、強く思う私ですチュー

 

 


でぇ〜思いますキョロキョロ




 

母と父がいたから
が、

誕生したんですね〜チュー

 

 

 

デビッドさんのお父さんお母さんがいたから
デビッドさんが、

誕生したんですね〜照れ

 

 


の時を
受け継いで。。。ラブラブ

 

 


今、この時を
大事に生きます
照れ

 

 


 

少し早めの

母の日感謝ですチュー

 

 


 

日曜日、
花キューピットを
注文しにいこうーっと。。。ウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

命にスマーイルチュー

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー