ブルー音符

 健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

いやー

 

 

 

 

皆さまの

見事な写真に


 

 

ホントに!

素晴らしいィー美しいィー。。。

と、

うっとりィ~の私照れ

 

 

 

爽やか風邪も感じます♪

ありがとうございますハート

 

 

 

そして、

 

 

 

ココ最近、

TV情報番組では、

 


 

一大イベントの如く

興じる日本人気づき

 

 

の映像が映され

 

 

 

を愛で楽しむ

お顔は綻み和みの笑顔気づき

 

 

 

その様子

TV画面越しに見る

86歳我が母笑顔照れ

 

 

 

 

 

これ、

ハート

笑顔連鎖反応ハート

 

やぁーんんん!!

 

 

 

誰か

笑顔でいると。。。

 

 

 

その

笑顔見た

笑顔になるー照れ

 

 

 

笑顔

周りの人たちに

伝わっていくー飛び出すハート

 

 

 

 

笑顔連鎖反ハート

でぇー

笑顔のが拡がる〜ラブラブ

 

 

 

からの〜

 

 

 


みーんな皆んな

笑顔で

和やかムードラブラブ

 

 

 

 

イイですねー

イイですねー気づき

 

 


あなたの笑顔から
始まる
和やか愛飛び出すハート



が広がるよ〜ラブラブ

 

 

 

イイですねー

イイですねー気づき

 

 

image

 

 

 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

和やかスマイル気づき

 

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

 

 

こんにちは~皆さま