ブルー音符

 健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

こんにちは~皆さま

 

 

 

 

例年比べて

今年桜開花

遅いですね。。。

 

 

そのかわり

長く桜気分

楽しめるようです音符

 

 

 

桜開花を前に

お花見を楽しまれていらっしゃる方

いらっしゃいましたよーブルー音符

 

桜開花の話題が

尽きない日本

平和を象徴してますねハート

 

 

 

はい!

 

 

 

春分の日に

宇宙元旦が明け

年度変わりする

 

 

 

3月の終わり。。。キョロキョロ

 

 

 

2023年度に、

 

 

 

やるはずだったこと。。。

やろうと思ってたこと。。。びっくり

 

 

 

 

やり尽くせただろうかはてなマーク

 

やり尽くしただろうかはてなマーク

 

 

 

 

ふと、

我に返りました爆  笑

 

 

 

 

2023年度

まだ数日ある

 

 

 

来たる

新しい年度2024年

 

 

 

 

思い描く

年にするべくびっくりマーク

 

 

 

最後最後まで。。。

 

 

 

できる限り果てまで馬

(行ってQ!!)

 

 

 

やり尽くす!

心を込めてびっくりマーク

 

 

 

 

最後最後まで。。。

 

 

 

できる限り果てまで馬

(行ってQ!!)

 

 

 

でー

宇宙まで飛んでけーダッシュ

 

 

 

 

すると!?

 

 

 

 

自然と

新しい年度の新しい扉

 

新しい人生の章が幕開けする

 

 

 

 

image

 

 

 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

スプリング・スマイル音符

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー