ブルー音符

 健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

スターお知らせですスター

 

 

 

**ハッピースマイル・サンデーナイト開催**


  明朝、ワクワクして目覚める!


  3月31日(日曜)夜9時から〜

  30分程度;無料

   Google Meet にてピンク音符

 

 

ーマ;今日感じたハッピーラッキー 

    をシェアしようー!

*詳細はこちらの記事をご覧くださいませ

 

 

 

 

 

こんにちは~皆さま


 

 

天候が不安定ですね。。。あせる

 

 

とは言えキョロキョロ

 

 

 

20日春分の日に

宇宙元旦を迎え

新しいエネルギー

地球

降り注いでいるよーに

感じます気づき

 


 


地球隅々まで。。。

日本にも。。私たちにも。。。

私にも。。チュー



 

宇宙からの

エネルギーが降り注いでいるよーに

感じます気づき

 




そこで、

私は考えましたキョロキョロ

 

 

 

 

宇宙から注がれてる

エネルギー

皆んなに降り注いでいる。。。ハート

 

 


 

でも!

 



 

宇宙エネルギー

受け取るか。。?

受け取れてるか?

 

 


は、

 

 


環境個人の感性

異なってくる。。。びっくり

 



んじゃまいか〜ガーン

 




学校やセミナーで

同じ講義を受けても、

 

 



個人

受け取る力よって

学び深さ

異なってくる。。。びっくり




んじゃまいか〜ガーン

 



 

平等に。。平等に。。ハート



 

と、

 



 

から贈られる

様々な

ラッキー・ハッピー・チャンススター

 

 



も!

 



 

個人。。個人。。。

受けて側によって

 

 


 

その効果

異なってくるガーン




んじゃまいか〜ガーン

 

 



 

こんなことを

宇宙元旦から考えました爆笑

 

 

 


 

宇宙エネルギー

最大にキャッチすべく。。。

 

 



自身の

受け取る力

磨く必要あり。。あり。。。気づき

 

 


ジャマイカぁ〜爆笑





 

そして!




受け取る力

で大切なのは





柔軟な心

素直さハート




という

キーワードが

降ってきましたキラキラ

 

 

 


はい!

Come  on!!ラッキー、ハッピー!

ゴシゴシ。。ゴシゴシ。。。

心を

磨きますピリピリ

 

 



あまり

ハードに磨くと

ザラザラになるので

ご注意を笑い



 

image

 

 

 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

宇宙まで届け!スマイル飛び出すハート

 

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー