ブルー音符

 健康

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

スターお知らせですスター

 

 

**ハッピースマイル・サンデーナイト開催**


  明朝、ワクワクして目覚める!


  3月31日(日曜)夜9時から〜

  30分程度;無料

   Google Meet にてピンク音符

 

テーマ;今日感じたハッピーラッキー 

    をシェアしようー!

*詳細はこちらの記事をご覧くださいませ

 

 

 
 
 
こんにちは~皆さま
 
 
 
桜開花予報
出てるかと思えば。。。キョロキョロ
 
 
 
急に寒くなって
に逆戻りしたような
天気笑い泣き
 
 
 
 
もうー
じれったいなぁー
早く!早く!
桜開花のニュース聞きたいよーピリピリ
 
 
 
 
すると、
 
 
 
 
"何をそんなに
 慌てているのじゃ。。!?"
 
 
 
あれ?こだまでしょうか?
これは、もしや。。。
気づき
 
 
 
 
はい!爆  笑
 
 
 
 
雪が降ろうとも。。。雨が降ろうとも。。。
風が吹こうとも。。。寒かろうと。。
暑かろうと。。
 
 
 
 
は、
この春の開花
静かに
準備しているんだよね。。。気づき
 
 
 
 
じれったいなぁー
早く!早く!
桜開花のニュース聞きたいよーピリピリ
 
 
 
 
"何をそんなに
 慌てているのじゃ。。!?"
 
 
 
"慌てなくともイイのじゃー"
 
 
 
"静かに
  準備集中するのじゃー"
 
 
"後は、
 天に任せるのじゃー"
 
 
 
"だからは、
  静かに
  準備集中するのじゃー"
 
 
 
"慌てなくともイイのじゃー"
 
 
 
 
"ベストタイミングで
  才能の蕾は開花するびっくりマーク"
 
 
 
 
 
あれ?こだまでしょうか?
これは、もしや。。。
声?
聞こえてきましたとさ。。。爆  笑
 
 
 
 
慌てない。。。慌てない。。。気づき
 
 
 
 
image
 
 
 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

ハッピースマイルハート

 

 

 

クローバー クローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー