ブルー音符

 ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

 ハッピースマイル  ハートハッピーライフ ブルー音符

 

 

今日も元気

笑顔クリエイターの

レインボームーン.仁美ですウインク

 

 

 

 

 

こんにちは~皆さま

 

 

 

 

 

突然でずが。。。

 

 

あなたは、

朝の儀式、何かありますかはてなマーク

 

 

 

 

私は、

 

 

 

お家2階東側を開け

両手を上に大きく広げ

背筋を伸ばし

日差しを感じ味わいー気づき

 

 

 

ありがとうーありがとうーハート

 

 

 

と、

言うのが、

 

 

 

1日始まり儀式

となってるレインボームーンですチュー

(朝、

 布団から起き上がる時の

 お決まり第一声もありますが。。。爆  笑)

 

 

 

 

 

お日様日差し感じ味わい、

 

 

ありがとう〜ありがとう〜ハート

 

 

と、言うと、

 

 

 


不思議と!



カラダも心も

温ったくなってきて〜



 

"さぁー、

 今日も1日がんばりまっかー!"わんわん

 

 

 

と、

エネルギー

全身回る感じがするんです爆  笑

(雨や曇りでも、同じ儀式をするの。。。

 太陽さんを想像しながら。。。)

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

日に日に

お日様エネルギー

強くなってる晴れ

 



 

2月第2週
ふと、

昔の自分を思い出しましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

昔といっても。。。



30年前

インテリアコーディネーターをしていた

 

 

20年前・オーラソーマに出会い
宇宙・やら。。

エネルギーや運命や宿命やら
意識し始めた

の自分の内面についてです気づき

 

 

 

 


*"30年前

  インテリアコーディネーターをしていた頃"*
 

は、



目的目標に向かって、
自分の
エネルギーをフルに使い、


スケジュールを綿密に組み、
一つ一つの
タスクをクリアしてましたメラメラ

 

"情報は足で稼げ!"のアナログ時代!
ご縁も自分から繋いでいく!馬


というような自分主導型でした爆  笑

 

 

 

元々、
第6感的な直感が働くわ。た。し
何でもござれ!
で、進んでいき回してました馬

(女性は第六感鋭いですよねー爆  笑)

 

 

 

この頃の私

 

 

肩に力が入ってよー

力んでたよー

肩凝ってたよーピリピリ爆  笑ピリピリ

 

 

でも!

 
 
 

毎日。。毎日。。1年中。。
建築現場の進捗状況や
ミリ単位のインテリアの納まりから
休まらないあせるあせる

 

 

 

 

そんな40代の頃。。。

 

 

 

インテリアのスタイル・イメージを作る
重要な要素色。形。素材。

 

 

 

 

その中でも
が人に与える心理影響力
スゴい興味がわき

 

 

色々と色彩心理学を探って
コレ!もっと知りたい!と、
思ったのが、

 

 

"オーラソーマ"

 
 
"オーラソーマ"を
お知りになりたい方はこちらをどうぞブルー音符
 
 

オーラソーマと出会うまで、

 

 


何でも自分で準備し決め実行し、
目標目的を達成してた
自分主導型からー馬

 

 

 

目標や目的はあるんだけど、

 
 


そこへたどり着く
方法道順タイミングは、


天・神様天使たち
示してくれるー!!

 

 

変化したのです気づき

 




人生を創造していく上で
この変化は
とても大きいですスター

 

 

肩に力入れなくてイイ!

力まなくてイイ!

 

 


繋がる方とは繋がる、、、

引き合うことは

ベストタイミングで起きるし〜キラキラ

 

 



そして、

 

 

 

 

人間って、

本来、



 

潜在能力としてスター

より良く暮らしたい。。。

 

 

という本能

人生創造する本能

持ってるびっくりマーク

 

 

 

実際、

文明・文化は

時代を経るごとに

進化していますよねースター

 

 

 

 

だから、

 

 

 

時代と共に進化してる

人間の頭脳ばかり頼らず

 

 

 

本来

人間生き物として持ってる

 

 

 

より良く暮らしたいびっくりマーク

 

 

 

という

本能・潜在能力

活かしたら

 

 

 

 

自然と!

 

 

 

人生創造

運命の輪は回り。。。

 

 

 

 

 

いつの間にか、

 

より良い暮らし

ベストな場所へたどり着く。。。ラブラブ

 

 

 

 

 

お日様に向かって

"ありがとうーありがとうー"と、

 

 

 

言ってたら

そんな言葉が降ってきました爆  笑

 

 

 

image

 

 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

でー

人生創造気づき

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

 クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー