クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

 

Hop Step Smile

レインボームーン.仁美です〜ウインク

 

 

クローバークローバークローバーしっぽフリフリクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜皆さま。

 

 

 

 

 

相変わらず元気

レインボームーン.仁美です〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

2022年末は、

W杯日本チームの大活躍でぇ〜

 

 

 

 

 

日本中!

一気に!

躍動感が湧いてきました爆弾

 

 

 

 

 

 

2020年から始まったコロナ。。。

3年間、

声を上げて

多くの人と喜び合うなど

出来なかった汗

 

 

 

 

 

閉そく感が続いた3年を!

 

 

 

 

 

 

一気に!払拭!

 

 

 

 

 

私たち日本人ばかりでなく

世界中の人たちにも

 

 

 

W杯日本チーム

底知れない

パワフルエネルギー

 

 

 

広がりましたー合格

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう〜

サムライブルーチューハート

 

 

 

 

 

私は、

W杯日本チーム頑張りの

足元にも及ばないけど。。あせる

 

 

 

 

 

多くの人たちが

自分信じ気分良く

ハッピ〜スマ〜イルで〜ピンク音符

人生を歩んでいくことを

願いつつ。。。チョコ飛び出すハート

 

 

 

 


やれることをやれる時に

やっていく所存馬

楽しくね〜チョコ

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを

思う2022年師走です〜ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で〜

 

”ミラクルを

 起こすのは強い意志!”と叫んでましたー爆  笑

 

前回の記事はこちら〜

 

 

 

 

”ミラクルを

 起こすのは強い意志!”

 

 

 

 

 

と、言っても

意志に集中ばかりできない。。。あせる

 

 

 

 

 

意志に集中しすぎて。。。

頭の血管が

切れるかも。。。爆  笑

 

 

 

 

 

 

だから〜

 

 

 

 

 

 

集中したら〜

気分転換飛び出すハート

 

 

 

で〜

 

 

 

リフレッシュ!

 

 

 

して〜

 

 

 

ムードを変えるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私の

気分転換は、

クッキングタイムかなぁ〜

音楽聴きながら〜ピンク音符

 

 

 

 

クッキング中、

料理に集中すると。。

メディテーション近い感覚もあるのよね〜チョコ

お掃除もそんな感覚あるよね〜!

 

 

 

 

余った大根と

ガーリックオリーブを合わせて〜

はい!一品!

これは料理というものではないけど爆笑




気分転換〜口笛

 

 

 

 

円安で

150円位値段アップしたけどぉ〜

ギリシャのオリーブ好みですハート

 

 

 

 

 

 

あなたは、

気分転換

何をしますか〜はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜皆さま

ホップ・ステップ・スマ〜〜イル

で〜

良い一週間を音符

 

 

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー

 

 

笑顔は、の太陽ピンク音符

 

Hop Step Smile

レインボームーン.仁美ウインク

 

 

クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバー