私達が選択しつづけて
今歩いている道は、
自分の人生の中で
最良の道とはいうけれど…
自分の至らなさのせいで、
うまくいくことも
うまくいかなかったり、
自分がどんなに頑張っても、
周りの環境で
実らなかったこともあるかもしれない。

もっともっと良い人生にしたかったと
思うこともあるかもしれない。
あんなことしなければよかったとか、
あんな人なんかと出会わなければ
良かったなども。

今そんな中にも、
私を好きだと言ってくれる人、
応援してくれる人、
手伝ってくれる人がいるはず。
そして私が好きな人。
一緒にいて元気になる人。
安らげる人。
笑える人。
気づきを与えてくれる人や場所が
遠かれ近かれいるはずです。

自分からもそういう人や場所に
向かってこれからも歩いていきましょう。
もしいなかったら…
明日は出会えるかもしれない。
それから、過去にもいたけど
当時わからなかった人が
あの時からずっと!って急に気づいて
浮かび上がってくるかもしれない。
そしてあなたが出会いたい人に
これからあなたが
なることだって出来るんです。

あなたの行きたいところへ。
会いたい人のいるところへ。
呼びかけてみましょう。
歩いていきましょう。

今日は19時まで占いOVAで
菓子優は営業しております🔮✨