多治見笠原町のエンタメスーパーの
マルナカストアーさんで 
開催されたダイノジさんの 
お笑いライブに
行って、
ダイノジさんの大事な漫才の 
ステージに立たせていただいて、 
一緒にモザイク音頭を踊って、 
漫才にもその流れで 
少し参加させてもらった時の写真です! 
本当に夢のような時間でした。 
中島さんに了承を得まして、 
投稿させていただきました。 
カメラ担当スタッフさんの 
吉田範彦さんが撮ってくださいました!
 
 いやー、すごかった。 
本物は…まず声量から違う。 
臨機応変さが半端ない!! 
恐れ入りました。 
クスッっていう笑いならいけても、 
大笑いを数十秒、 
数分で何回も起こせるって 
それを2時間ぶっ続けるって 
そうそう出来ることじゃない。 
目の当たりにして感動しました。 

 もしボンバーシスターズが多治見の 
ビアガーデンをやらなかったら… 
もし私がモザイク音頭を作らなかったら… 
もし雅さんにモザイク音頭の振り付けを 
お願いしなかったら… 
もしボンバーシスターズがタイル感謝祭に 
出演していなかったら… 
もし智子さんがタイル感謝祭の方に 
話してくれていなかったら… 
もし智子さんがマルナカストアーさんに 
タイル感謝祭のフライヤーを 
貼ってくださいと
お願いしてなかったら… 
もし中島さんがダイノジさんのフライヤーの 
横にボンバーシスターズのフライヤーを 
貼ってくれていなかったら… 
もしマルナカストアーさんがダイノジさんの 
ライブを開催していなかったら… 
もし中島さんが
西野亮廣さんのコミュニティに
入っていなかったら… 

もし…もし…
誰かのどこかの1つでも欠けていたら
こんな奇跡にならなかったんだろうな… 
 色んな人の色んな選択…が 
重なって素敵な経験を
させていただきました。 

誰かのちょっとした勇気や行動が、 親切が、
どんどん大きな波紋になって
広がっていく。 
そんなこともあったりするんだよね。
 
 ダイノジ、大谷さん、大地さん、 
マルナカストアー、中島さん、岩本さん、 
写真撮影の吉田さん、 
本当にありがとうございました🙇‍♀✨ 

 君は一体どこに向かっているんだと 
言われることもあるけど、 
面白ければ、笑えれば 
なんでもいいんじゃないかと。
 
それで私も含めてみんなが 楽しくなったり、
幸せな気持ちに
なってもらえたらなら 
それでいいんじゃないかな。 
 そう思ってやってきたから、 
こんな素敵な展開がやってきたから、 
あまり面白くなることに 
自分に制限をつけないで、 
これからももっと面白くなっていきます。  
そして聴いていただけるみなさまに 
楽しんでもらえる曲、 
心にぐっと来る曲を作り、
歌っていきます。
 
やっぱり私は歌いたいし、歌が大好き! 
シンガーソングライティングが大好き! 
私は歌で楽しいを作ります。 
 本当にいつも仲良くしてくださり、 
応援してくださり、 
ありがとうございます! 
 これからもいとうよりと、渡辺智子、 
ボンバーシスターズを
どうぞよろしくお願いいたします!🙇‍♀✨

最後に、ダイノジ最高!!