今日のカードからのインスピレーション。

カップを持っている、王女様。
とても愛しそうに、
好きなんだろうね。
これは愛情を抱いている。
優しさ、思いやりでもあります。
好きなもの、大事なもの。

芸術、直感なんかも意味します。


そしてネズミ。昔の読み方だと、
病気とか、損失とか、トラブルとかを意味します。

何度も同じ輪をクルクル回るのも
ラットレースかぁ…。

やだねぇ。
同じことの繰り返しは。
お酒は好きだけど、
音楽は好きだけど、
占いは好きだけど…
だけど…の部分が繰り返す。

ただただ好きでありたい。
ただただ愛しい。
それで良いんだよね。

私はただただ美味しい、
楽しいお酒が飲みたい。
ただただ、
好きな人と一緒にいたい。
ただただ、曲を作って、
歌を歌って生きていきたい。
ただただ、占いをしたい。
好きなんだっていう表現を
したい。伝えたい。

本当にそんなシンプルな
ことなのにねー。
誰と張り合うでもなくて、
競争するでもなくて、
やらされるんじゃなくて、
やりたいんだよね。
これからはシンプルに大事に
生きることにする。

我慢したり、辛くなったり、
自分の気持ちをごまかすために
やることなんてない。

そんな自分を辛くさせるものは

辞めたほうが良い。

すぐその場を去った方がいい。

自分でいいところ、 

いられる所なんて 

そこにこだわらなくても 

他にもたくさんある。

そして気難しい自分もいていい。


感じやすい自分を押しやらないで。
自分の中に居場所を作ってあげよう。
もっとわがままに生きてもいいよ。
ここを読まれる方は、
そういう人が
多いのかも知れないね。

今日は占いOVAに
13時〜19時までおります。
なんでもご依頼くださいませ。