無いものに目を向けて意識していると、
ないに目や脳みそが反応しやすくなるし、
あるものに目を向けて意識していると、
あるものに目や脳みそが
反応しやすくなります。

この方法しかないと思っていたものは
実は、よーく観察してみたり、
見つめてみると、
あんな方法も、
こんな方法もあるって
見えてきたりもします。

まるで、ちりめんじゃこしか
買ってないと思っていたら、
その中に小さいエビもいるし、
イカもいるし、
カニもいる…そんな状況が
私達にも起こっていることがあります。

さらに、深海魚とか、
昆虫とか、
私達は知らないだけで、
既にそこにいるものだって
たくさんあるんですよね。

意外な情報が隠れていたり、
意外な人がキーパーソンだったり、
意外な能力が自分にあったり…

そんなものと向き合ってみたくなったり、
自然とそういう展開になって
知ることになったりすることも
あったりします。

目に見えないもの、知らないものは
怖い…。
そういうのをサポートしてくれる人。
きっとあなたの周りにも
意識していないだけで
既にいるかもしれませんよ。

今日は今池ガスビル1F 占いOVAで
菓子優は13時〜19時まで
鑑定しております。

あなたの見えていないものを
一緒に見つけていきましょう。