YouTube インターネットラジオ
井戸端放送局
おやつのじかんPart2.
いとうよりの
元からよりみちしているラジオ
お聴きくださり、
メッセージも
ありがとうございました!

今回は震災特番で
お送りさせていただきました。

備えについてや、地震、
災害の心構え、意識について
改めて色々考える日になりました。

そういうことから、今回は特に
お笑いの要素もありません。

ニュース原稿や、天気予報、
一宮方面の地域の情報を
読んでいる姿や、
いとうよりは災害の備えについて
何を備えているのか、何を
考えているのかなど、
お知りになりたい方はぜひ
ご覧ください。

ラジオなので作業BGMとしても
どうぞ。

ぜひ番組の登録と、高評価いいねを
よろしくお願いいたします!