ご依頼者その12。チョコバナナさん 40代女性

 

お願いします。
名前チョコバナナ
性別女
年齢40代
以前から顔を合わせていましたが職場のYさん30代男性が気になっています。

一度連絡先を交換し、プライベートでもお会いしました。
彼の気持ちや両思いになるためのアドバイスお願いいたします。

 

いとうよりからチョコバナナさんへの鑑定結果
 

チョコバナナさんへ。
こんばんは。この度は、
いとうよりの公開占いモニターに

ご応募下さり、ありがとうございます。
お返事を大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。
30代Yさんのお気持ち、
両思いになるためのアドバイスを占っていきましょう。

彼はチョコバナナさんにどんな影響を与えてきたかについて
彼と接していると、チョコバナナさんは、
夢見心地になったり、
心ときめかせてくれるお相手だったと来ました。
なんとなくアイドル、タレントのような格好良さや
センスがあったり、
見た目がチョコバナナさんのタイプだったのかもしれませんね。
チョコバナナさんに接してくる態度も、
彼は私のこと好きなのかな?
と思わせてくるような感じもあったかもしれませんね。

現在、彼はチョコバナナさんをどう思っているのかについて
まず、お互いがとても忙しかったり、
仲良く話をしようとか思っても、
第三者からの邪魔が入ってしまったり、
なかなかコミュニケーションがうまく取れない
と来ました。
他にはチョコバナナさんはモテるだろうから、
僕の入る隙なんてないんだろうな・・・。
あまり好きになると、傷ついてしまうから、
あまり自分からは行かないようにしよう。
とご恋愛には消極的かもしれません。
または、なにかチョコバナナさんと話をしている時や
態度で、僕のこと遠ざけているのかな?
怒っているのかな?
と思ったのかもしれません。

近い未来彼がチョコバナナさんに取る行動について
現状維持と来ましたので、
このまま穏やかに二人の関係が続くと来ました。
プラトニックラブと来ましたので、
口には好きとは出さないけれども、
お互い心と心がつながっているのを感じていられたら
それでいいよね。
という感じですね。
彼もまた、チョコバナナさんが素敵な人だなと
思っていますし、恋愛対象にも充分入る人だと
思っています。
チョコバナナさんはきっと真面目な人だから、
この距離感くらいでもいいのかなと
思っているようでもあります。

彼の環境について
ちょっと意地悪な上司に悩まされていたり、
仕事が忙しすぎて、プライベートや
ご恋愛まで頭が回らない様子です。
お仕事の目処のつけようがなく、
お仕事がプライベートまで入り込んで
しまっている感じですね。
そして立場上、
動きたくても動けないという感じもします。

そして、彼は家族ということにも思うところがあり、
例えば、もしチョコバナナさんとお付き合いをすることに
なったとしたら、結婚まで考えるように
お付き合いする覚悟じゃないといけないだろうな。
それには今の自分は力不足だとか、

彼自身の家族、家庭について思うところがあり、
新しいご恋愛をするのに、腰が重い部分もあるようです。

彼の本音について
チョコバナナさんは僕のことを気にかけてくれて、
優しくしてくれる、
面倒見のよいお姉さんという感じでもありますね。
一緒にいると気持ちが和むし、安心できる人柄だと
思っています。
前々から出逢っていたような、ご縁を感じる女性とも
来ました。
前世でもお二人はきょうだいだったり、恋人だったご縁が
あるようです。
ギラギラとした性的なものが出てきたり、
求め合うご恋愛というよりは、
ほっこりとした親しみのわく関係と
彼は思っているようです。

お二人の関係の結果について
オーバーワーク、仕事や普段のやっていることの
責任が重い。
二人の関係も、変に崩れたりさせたくないし、
チョコバナナさんとお付き合いをもしするにあたっても、
責任が伴ってきますし、自分の都合で振り回して
しまう可能性もあり、そういうことを
チョコバナナさんにしたくないので、
今はこのままでいよう、という流れのようです。
彼のお仕事の状態が少し楽になったり、
彼自身の生活に余裕が生まれると
彼も恋愛を考えてもいいのかな・・・という
流れになるかもしれませんね。

そんな中でもお二人が両思いになるには
どうしたらいいのでしょうか、アドバイスです。
このように、今は身も心もご恋愛を楽しむ余裕が
彼になく、お二人がお付き合いに発展するのには
彼の環境や心境が変わるなどがあるまでは、
なかなかチャレンジではありますが、
今はそれをも受け入れて、彼のことを想っていて
あげられること。
見返りを期待しないで、私が彼を好きなら
それでいいじゃない。
でも、ちょっとでも希望もあるから、
このまま彼のお仕事を応援して、支えてあげよう。
というスタンスでいるといいですね。

近い未来、プラトニックなご恋愛と来ているので、
両思いといえば既に両思いなのですが・・・。
今はそれでよしとして進んでいくといいと来ました。

ぜんぜん、メールを送ってみたり、
(ポジティブな内容なら)
お食事に誘うのはいいですよ!
天からも応援されているので、なかなか
厳しい部分もおありと思いますが、
諦めないで、進んでいってくださいね。
私も応援しております!
きっとチョコバナナさんの想いは、
彼に届きますからね。
運命はお心がけで、
良い方向に変わっていきますよ。
結果は以上となります。

今回はとてもお待たせいたしましたので、
文字数を少しサービスさせていただきました。
ありがとうございました。

 

~後日、A子さんからお返事をいただきました。やりとりを掲載します。

A子さん、ありがとうございました~

 

いとうより様

お返事が遅くなり申し訳ありません。
チョコバナナです。
大変ボリュームこある鑑定結果ありがとうございます。
FBさせていただきますね。

そうですね。私から見てYさんは

自分とは違う世界の方というか、推しのような存在かもしれません。
それと彼は想像を絶するほど非常に忙しく、

恋人はとても欲しいけど今は恋愛する体力も時間もなく、

もし付き合ってもそれが原因で寂しい思いをさせて

すぐにダメになってしまうし、難しい…

と話していました。
嬉しすぎる?ような部分もありましたが(笑)、
少ない情報でしたのに

全体的にとても当たっているように思いました!

現状からすると2人の関係を進めるには

難しい状況だとは思いますし、
仕事の繋がりもありますし、
両思いになる自信もないです。(笑)

鑑定を依頼してから少し時間が経過し、

クールダウンしたのもあり、彼とはこのままふわっとした繋がりのまま、

推し的存在で癒されればいっかあ♪と私も思い始めています。

彼だけに目を向けず視野拡げていきたいと思います。
とても鋭かったです!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

※ただいま無料鑑定モニターの募集はしておりません。

ご了承くださいませ。

 

いとうよりへの個人様鑑定・メール占いご依頼はコチラ↓

 

 

またはココナラのラッキーシープまでご依頼ください↓