こちらをご覧の皆様へ

今日のカード


もうダメだなと

諦めかけていたことが

好転してうまくいったり、

気まずくなったり、

喧嘩していた関係が

仲直りしたりすることが

あるでしょう。

ただ、それは

一時的なものなので、

それをどうやり直し、

育み直していくのか、

または区切りをつけて

前に進むのかは

あなた次第です。

今まで通りだけは

やめましょう。


今日、菓子優は

今池 占いOVAで18時まで

鑑定しております。


そっちの方向に行くといいよ、

とか、

そっちの方向に行くといけないよ。

というのは、既にそうなる前に

様々な現象として

現れていたりするんだよね。


そっちの方向に行くといいは、

結構わかりやすいんだけど、

いけない方の場合は、

渦中にいる時は

自分がいけない方向に行くなんて

信じたくないし、

信じられない。

ただの逆境でしかない。

ここは私が無理して

頑張ればいいんだとか。

未熟ゆえの忍耐強さの

試練なんだとか。

みないようにして、

ゴリ押ししてしまうこともある。

だけど、

それでも無視して、

行き着くつく所までいって、

強制終了になって、

後になって、


あー、だからかー。

ってこともあったりする。


嬉しいことも、

辛いことも、

どんなことがやってきても

それでも、

自分は自分の選択したことを

引き受ける。


だって、それくらい

やりたかったこと

だったんだもんね。

そうしたかったんだもんね。

それぐらい得たいものが

あったんだもんね。


ただ、どうせ受け入れるなら、

やっぱり、

幸せだなー!

笑顔がこぼれるなー!

心があったかくなるなー!

っていうことを

自分から選択したいよね。

時に人は自分から

不幸へ行こうとしたがったりも

するからね。

かわいそうって

言ってもらいたがったり

するからね。


☆☆☆

みんなの電話占いでは

占い師名「樫優」で

電話占いのご予約を承っております。

https://sp.minden.jp/


毎週火曜日は今池

占いOVAで占い師名「菓子優」

として活動中。

http://uranai-ova.com/


ココナラでは

「ラッキーシープ」で、

サイキックアート、

メール占いサービスを

随時ご依頼承っております。

https://coconala.com/


その他

対面、メール、スカイプ鑑定、

イベントの占いなど、

個人鑑定のご依頼のご予約も

承っております。

お気軽にメッセージでも

お問合せください。


#メール占い

#対面占い

#恋愛占い

#仕事占い

#霊感タロット占い師

#占いシンガーいとうより

#ココナラ占いラッキーシープ

#占いOVA菓子優

#みんなの電話占い樫優