こちらをご覧の皆様へ
今日のカード

なんでも、タイミング、
チャンスというのがあります。
なんで来ないんだろう?
とやきもきして
それを待っていても、
ちっとも楽しくないし、
タイミング、
チャンスはすぐには
やってこないのです。
その間に今やれることをしながら、
ちょっとそれを放っておくと、
またちょうど良いタイミングで
それはやってくるのです。


昨日来ると思っていた郵便物が
届かなくて、あー、今日は
それ使いたかったけど、
時間が間に合わないな。
使えないな〜。
とりあえず、出勤しないとね。
その前にスケッチブック
無くなったから
買ってから行こう。
ってスケッチブック買ってから、
駅まで歩いていたら!
近くの家に郵便物配達の方が!
もしかして!
って思って、
すみません!
(住所)の伊藤依子ですけど、
郵便物届いてませんか?
って話しかけたら
荷物があった。
免許証を見せて、
郵便物ゲットした。
わぁー!助かります!
ありがとうございます!!
ってお礼を言ったら
郵便の人、
ちょっと笑っていた。
すごい、いいタイミングで、
それを使えることになった。
非常識だったかなぁ…って、
後から反省したけど、
本当にそれを
使えることになってよかった。