今日のカード。
公私や、AとBのバランスなどが
うまく取れる日です。
ものごとも、偏らずに、
冷静に中立の立場で
うまくやれるでしょう。
また喧嘩している人には
関係修復のチャンスや、
お互いの言い分が両成敗に
なったりもするようです。
問題についても、
ちょっとクール、
ふーん。そうなんだ。
という感じでいるくらいが
ちょうど良いようです。

今日は占いカフェスピリチュアルで
魔女🧙‍♀️です。

私はイケイケ派にみられがちですが、
結構、内側に入り込むこともありますし、
こもって一人で何かやることも
結構好きだったりします。

とても寂しがりやなのかなー
とも思いますが、
一人の世界も好きだったりします。
時々自分のバランスに
葛藤を起こすこともありますが、
そんなのみんな一緒ですよね??

絶対誰かといたい〜。
誰かといるのは
面倒くさい。
一人でいるのがとても心地よい。
(そういう人はSNS自体やらないか😅)

どっちにどの配分なのか?
それぞれ違うんでしょうね。
今日はみんな、
それぞれの良いバランスで
過ごせたり、お付き合いできると
いいですね😃