今日のカード
代わり映えがなく、
むしろゆっくりすぎて、
停滞感があったり、
つまらないと思う。
毎日毎日ヒャッホー!!は
正直疲れるさ。
そっちの方が怖いさ。笑。

なんだかなあ。
なんだかねぇ。
とりあえずねー。
なんて日も、
なにげなくて、
素朴でいいと思いますよ。
そしてあなたの待っていることや、
待っている人も
遅く来ていいのです。
やってくるだけ、
会えただけでも
ありがたいのです。

今日は占いカフェスピリチュアルで
魔女活動🧙‍♀️です。

あたりまえに思ってることは、
ちっともあたりまえじゃ
ないんだよね。
色んなタイミングがあるけど、
ちょっとでも触れ合えた、
それ自体がいくつもの
奇跡的な偶然の産物なんだよね。

何もないなー
って思った時間も、
なんでこんな
ゆっくりしすぎてるんだろ。
って思った時間も、

天からの大切な
プレゼントだったかもしれない。

そう思えただけで
ありがたいのかもね。