インクアートで遊ぼう会、レポ | 山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

輝くあなたを創造するお手伝いをしています♡
☆JPHMA認定ホメオパス☆QXスキオ
☆アクセスバーズファシリテーター


remedysalon Holistic Caravan
日本ホメオパシーセンター目黒八雲
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分




いやぁ、インクアート、おもしろいなぁ!





学校の美術が苦手だという

ティーンエイジャーの子が

すごく楽しんでくれたり。




家族でご参加くださったのだけど、

不思議と色のセレクトが似ていたり。





みんな違ってみんないい。

誰もが生まれながらにアーティスト。



他人のクリエイションをみて

自分のクリエイションを受け取る。



唯一無二の才能は、

誰も真似できないオンリーワン。



消しゴムないからね、

後戻りはないアート。

そこからどうする?

何を選択して進める?

次の展開が、新たな視点をつくる。



失敗はなくて、すべてが美しい。





↑  
得意でないレッドでスタートしたら、

途中へんなことになって、

気持ち悪くて、挫折しそうになった。

こんなんじゃないーーーーって。

そこからのリカバリー!!

ピンクのドットを作ったら、

好みの可愛さが生まれた。







グループセッションのような時間。

みんなの美しさと、自分の美しさと。




ときに嫉妬がムクムク湧き上がるけど、

それはそれ。

もしかして、羨ましく思えたものは、

自分の中にもあるかもしれない!

なかったとしたら、

持っているものを大切にするだけ。




最後にみんなの見せ合って、

いいね〜いいね〜となる、全肯定の世界。




それぞれの才能にひらく、

自分を受け取る、

瞑想のようなヒーリングタイム。




音譜音譜音譜


インクアートで遊ぼう会、

リクエスト日程で随時開催してます。

お気軽にお問い合わせください。

holisticcaravan☆nifty.com  
☆=@
インスタは、rainbowmissu 



虹天使天使天使天使天使天使天使

QXスキオによる遠隔ヒーリング

アクセスバーズ®︎ワンデイクラス

なども行なっています〜💕