近況〜♡ | 山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

輝くあなたを創造するお手伝いをしています♡
☆JPHMA認定ホメオパス☆QXスキオ
☆アクセスバーズファシリテーター


remedysalon Holistic Caravan
日本ホメオパシーセンター目黒八雲
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分





アメブロはしばらく

ノータッチになっておりました。

久しぶりの更新です。




いまだに、古い予防接種毒出しの記事へのアクセスが多いですが、

今回のmRNAのは、

次元が違うものだと思うので

よく調べてご判断くださいね。




最近は、

アクセスバーズ®︎のセッションや講座、

波動測定修正QXスキオの遠隔セッション、

に加えて、

アルコールインクアートを取り入れてます!





コピックインクを使った

誰でもできるアート。




唯一無二の作品が産まれるプロセスが

とても楽しくて、

すっかりハマっています。






自分の内面が浮かびあがる時間。


ゆるめてうごきだす、


新しい可能性を動かすような感覚。





しくじった!っと思ったところから


ストーリーはふくらみ、


想像を超えたものをみせてくれる。


これって、日常と同じよね!!





色とたわむれながら、


自分をひらく。





はじめて1カ月ですが、


一緒にワイワイ制作する会も


はじめることにしました!


長くなるので、次記事にします。





作品は随時、


インスタで公開中。


 rainbowmissu



で、みれるはず。





虹クローバー天使天使天使天使天使天使天使音譜