受験生の母 | 山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

輝くあなたを創造するお手伝いをしています♡
☆JPHMA認定ホメオパス☆QXスキオ
☆アクセスバーズファシリテーター


remedysalon Holistic Caravan
日本ホメオパシーセンター目黒八雲
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分





2020、初投稿となりました。

長男の高校受験があったけど、

それとは関係ありません(笑)




ほとんど受験生の母らしいことはせず、

ストレスのない日々。

のんびりマイペースに

アクセスやスキオセッションの活動してました。




うちの方針は、

無理しなくてもいい学校に行こう!

受験生でも遊ぶときは遊ぼう!




勉強してる?とは聞くけど、

しなさい、とは言わないので、

ほとんどやってない(笑)

塾の時間に集中したのでしょう。




年末年始も旅行に出たり、

ライブを観に行ったり、

"いま"を

楽しむことを大切に過ごしました。




まれなケースかも知れませんが

こんな受験生家庭もあります(笑)




試験直前に、

作文、討論と面接の特訓をし、

無事? に

第一志望の都立高校に合格しました音譜





最初に学校見学に行ったときに、

ここに通うことになる!と

直観的に感じていたので

そうなると信じてましたが、

実現してホッとしました。






実現化のために

私が取り組んでいたことは、

自分の潜在意識のクリアリングでした。





これはこまめに、日々やったよ。




努力しないと入れない
たくさんやれば認められる
遊んでいては受からない
手に入れるには困難をこえてこそ
偏差値というものさし
エトセトラ、エトセトラ




社会的な風潮とか、考え方

長年の思い込みとか、

当たり前と思ってた価値観とか、

息子を見ていて湧き上がるものを

片っ端からクリアリング!!




簡単に、楽しく、安全に、

手に入れることができる世界を

現実化するための行動に

全力を注ぎましたラブラブひらめき電球音譜 笑




とくに、アクセスバーズ®︎のマントラや

クリアリングワードを多用。

ほんと、これらはパワフルですおとめ座キラキラ




ママさんにはオススメだなぁと。

いや、家族みんな、

とにかく、みんなに、オススメだなぁと、

改めて思いました。





というわけで、

アクセスバーズ講座やギフレシ会を

今年はたくさんやりたいと思います。

ぜひ会いに来てね。



星星星天使