オールOKという視点 | 山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

輝くあなたを創造するお手伝いをしています♡
☆JPHMA認定ホメオパス☆QXスキオ
☆アクセスバーズファシリテーター


remedysalon Holistic Caravan
日本ホメオパシーセンター目黒八雲
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分




LOFTのバレンタインのキャンペーン広告が

女性への偏見だ!的な意見により

配信中止になったとか。。。




リスクを回避するために

どんどん

無難な表現ばかりになってゆく。。




リスク回避能力も大事だと思うけど、

思うままに表現するから

パワーのあるものになるよねとも思う。




バランス力が必要不可欠な世の中だね。




何をやって何をやらないか

全てのことは自己表現。




自分軸をしっかり持っていたら

ブレることなく歩める世界。




私が"わたし"であることを

確信するために

大切にしていることは、

多様性を受け入れること。




全てのものは、

同時に

その状態で

存在しててオーケーと思っている。




オールOK!っていう視点で見ると

不思議と

"わたし"が際立ってくる。




オールおっけー。

あとは、

私はどうしたい?だけ。




あなたはどうしたい?





なんでこんな流れになったんだっけ(笑)

とりとめのないつぶやきw




宇宙人音譜ひらめき電球