突然やってきた撮影会 | 山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

輝くあなたを創造するお手伝いをしています♡
☆JPHMA認定ホメオパス☆QXスキオ
☆アクセスバーズファシリテーター


remedysalon Holistic Caravan
日本ホメオパシーセンター目黒八雲
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分





先日の夜、寝ようかな〜と思う頃、

ホメオパスともさんから

「みすずちゃん、あしたヒマ?」

というメッセージ。




その日は習い事の日だったので、

「14時くらいからなら空いてるけど…」




「明日、うちで撮影会があるのだけど、

テーブルのセッティングを

手伝ってもらえないかな?」




「あ、明日?」  

急だね(笑)




まるでサプライズかという展開で

撮影会のお手伝いに行きました。




イメージ写真をみて、

15分で家にあるものをかき集める。

{C4292121-71CB-461E-B511-40AA478801A8}


たぶんうまくいく、と確信。いい感じ。

この瞬発力に私の強みを感じたよ〜(笑)

 働くわたし。

{DE3F664E-113B-4B78-A332-665EBC2A124C}


さすが元スタイリスト?

こういうことは得意です。

もう少し準備時間があれば、

さらにクオリティ高くできたと思うけど、

とってもとっても

ステキな写真になりました!!





この撮影の出来栄えは、

ともさんの新しいメルマガにのるのかな?

4/3から配信スタートだそうです!

もちろん私も登録しました。

ママさんなら知っておきたい情報満載の予感。

{939D9D11-1B75-4D9B-9D69-FFCFD75CBAF1}



自然療法って、オシャレで楽しくて

キラキラしてる人はみんな取り入れてる!!

そんなムードが高まってるなと思う〜。

これからは、もっともっと

フツウなことになっていくね。




Enjoy your lovely day 音譜