泣きそうになる味 | 山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

輝くあなたを創造するお手伝いをしています♡
☆JPHMA認定ホメオパス☆QXスキオ
☆アクセスバーズファシリテーター


remedysalon Holistic Caravan
日本ホメオパシーセンター目黒八雲
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分





今日は、ともさんちで勉強会。

太田カティちゃん(先生)による、

セラピスト向けの栄養講座。





スタート前にまずはみんなでランチ。

嬉しい美味しいハンバーグ弁当は、

麹町の「肉の吉野」さんのもの。


{D741D0EF-8154-4060-8346-0500F3E68B72}



ごはんに酵素玄米を選べるなんて

ステキなお弁当やさんでしょ。

ピンクのゆで卵とラディッシュが

とても可愛くて元氣がでる。





お友だちの郁ちゃんと旦那さまが

なるべくカラダによいものを提供しようと

いろいろ勉強をして情報を集め、

真心こめて作っているのを知ってるので

なんだか泣きそうになりました。

ほっこり安心する味。





次はコロッケを買いにお店に行くぞ。



星