量子医学革命、シェア会のシェア | 山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

山口みすず ♡Lovely Days♡(^^)

輝くあなたを創造するお手伝いをしています♡
☆JPHMA認定ホメオパス☆QXスキオ
☆アクセスバーズファシリテーター


remedysalon Holistic Caravan
日本ホメオパシーセンター目黒八雲
東急東横線 学芸大学駅 徒歩5分

 
 
 
この前ね、
 
日本ホリスティック医学協会のシンポジウム
 
「量子医学革命 エネルギー医学と潜在意識」
 
に参加した中野美那子さん
 
による、シェア会に行ってきました。
 
 
 
 
タイトルがもう、興味津々だよね〜(笑)
 
{41BA50A7-D55A-4AD9-A98A-384908DDC4A2}

 

 

講演された方のお話を

 

ダイジェストでシェアして頂きました。

 

 

 

 

ホリスティック医学協会というのはね、

 

ホリスティックなお医者さまが沢山いる会。

 

お医者さまも注目せざるをえなくなった

 

量子力学や潜在意識の世界ってことかな。

 

私たちからしたら、

 

理論は証明できないけど、そうなんだよ!

 

と捉えてきたことが

 

どんどんいろいろな形で証明されて

 

認識されてきているようです。

 

 

 

 

全ての話を聞いたわけではないので

 

断片的だけど、

 

ピンと来たキーワードをメモ的に書いてみます。

 

 

 

 

☆社会的な”コアビリーフ”

 

 =社会的な思い込み

 =集合的一般常識

 =みんなが共通して持っているような思い込み

 (例えば、”ガンは死ぬ病気だ”みたいな)

 

そういう思い込みが、

 

心と体に与える影響は大きいということ。

 

「食、祈り、信念、信頼」

 

そういった条件が揃ったとき

 

すごい治癒力が発揮された

 

という実験データがある。

 

 

 

 

☆学問的な世界でいう”エネルギー”の定義について。

 

「エネルギー=仕事をする量」という意味。

 

エネルギーって言葉、よく使うけど

 

仕事をする量、って意味なんだって!

 

「意識もエネルギーとして、仕事をする」

 

という解釈がいいな〜と思った。

 

 

 

 

☆カラダは意識の中にある。

 

施術する側とされる側は、

 

その意識どうしが響きあっている。

 

相手の意識に働きかけることで、

 

そこに含まれるカラダにもアクセスする。

 

エネルギー的ヒーリングが

 

どうやって作用するのか?を垣間見た感じ。

 

 

 

 

☆施術者は、どんな意識で触れるのかが

 

とても重要になってくる。

 

悪いところに注目するのではなく、

 

カラダのもつ可能性に注目する。

 

 

 

 

 

 

以下は物理学の先生のお話から。

 

 

☆すべてのモノは突き詰めるとヒカリになるが

 

宇宙のエネルギーより

 

人間のエネルギーのほうが大きいので

 

大き過ぎて、人間はヒカリになれない

 

だから物質として存在している。。。(えっ??笑)

 

物理学を研究している先生の話なの。

 

オカルトではなく、

 

物理学としての話だよ、面白すぎる。

 

 

 

 

☆宇宙の構造は、5〜6%が物質

 

27%がブラックマター(よくわからないもの)

 

68%がダークエネルギー(さらに不明なもの)

 

となっている。

 

要は、構造の「95%はよくわからない」

 

ということが確認された、ってこと。

 

「わからないことがわかった」

 

と証明されたんだって。

 

これはありがたい(笑)

 

よくわからないモノを扱っていても仕方ない。

 

だって、ほとんどがわからないものなんだから。

 

 

 

 

☆その宇宙の構造の比率は、

 

人のカラダ(物質)

 

生命エネルギー(その人の”場”と呼ばれる意識のエリア)

 

宇宙意識(人の外側のエリア)

 

と同じような感じである。

 

おおーーー。

 

 

 

 

 

☆空間が情報を保持している。

 

「3次元境界ホログラム」という

 

情報を保持している場所がある。

 

アカシックレコードのような場所が

 

たしかにあるんだって。

 

 

 

 

☆それらの情報はエネルギーに変換可能。

 

空間に浮遊する何らかの情報が

 

仕事してくれてるってことだよね!?

 

 

 

 

☆部分が全体を内蔵する。

 

フラクタルっていわれるやつのことだ。

 

 

 

 

 

いや〜、このキーワード読むだけで

 

ワクワクする(笑)

 

スピ系の方ではないのよ、

 

学問的に研究した結果、

 

こういう話になっているということに

 

驚きと嬉しさがこみ上げる〜。

 

 

 

 

 

結局のところ、としては、

 

自分が感じて有効だと思った

 

エネルギー的なアプローチは

 

有効なものとして確信してよいってこと。

 

 

 

 

そして、祈りやヒーリングを行う人、

 

セラピストは

 

その人自身の意識、あり方が愛であること。

 

あたりまえな事を再確認したよ。

 

 

 

 

 

あとは、意識を使うって

 

カラダにも影響がでるものだから、

 

「意識を使ったお仕事をする人は

 

自身のボディメンテナンスをしっかりすべし!!」

 

というのも欠かせないね。

 

 

 

 

自愛よ、自愛♡

 

 

{5D568429-7FAE-4311-8B9E-507B4D357683}

 

 

 

「一人称の科学」

 

=”私”の体験に普遍性を持たせてよい!

 

ってキーワードも印象的でした。

 

 

 

 

部分は全体を含むから。

 

私が幸せを極めれば、世界も幸せだね星

 

 

 
 
 
量子力学的エネルギー測定修正機器の
 
QXスキオに向き合うのも
 
またまた楽しく感じます。
 
{05506788-CED8-410E-9CE5-59428F59D3EA}

 

 

シータヒーリングも

 

ソレンセン式顔リフレも

 

ホメオパシーも

 

ハッピーキャッチャーも

 

私の扱うものは

 

みんなこの世界のものたちですラブラブ

 

いけてるラインナップであることを

 

確信してこれからもやってゆこう。

 

 

 

 

ネットショップはこちら。

ショップホリスティックキャラバン

 

 

 

 

セラピストのみなさまは

 

しっかり時分メンテしてゆきましょ〜。

 

 

 


Enjoy your lovely day宝石緑

 


こころもからだも楽になる場所

東急東横線 学芸大学より徒歩5分
HappyでHealthyなライフスタイルをサポート

☆Remedysalon Holistic Caravan☆
http://holisticcaravan.com

平日10:00~18:00

ドアご予約のお申し込みはこちらから→☆ご予約フォーム☆
メモお問い合わせはこちらから→☆お問い合わせフォーム☆

インスタグラムは、holisticcaravanで検索ベル


クローバー

QXスキオによるエネルギー測定修正も行います!
自己治癒力で内から元氣に美しく。
なが~く氣になっている状態にはこちらがオススメ。
実はこれがうちの目玉!ZENメソッドはパワフルです♡

宝石紫ホメオパシー健康相談会 メニューはこちら


量子力学的エネルギー測定修正機器
QXスキオによるセラピー。
全体的なエネルギーの修正を行いながら、
能力を最大限に活かすヒントを探します。

宝石緑QXスキオセラピーメニューはこちら



当サロンイチバン人気のメニューです!
QXスキオで潜在意識からエネルギーを測定修正後、
お顔の反射区から全体をトリートメント。

宝石紫QX-SCIO+ソレンセン式フェイシャルリフレ メニューはこちら


お顔の反射区から全体をトリートメント。
日々の体調管理にオススメです。
継続的なトリートメントでお肌もイキイキ♫

宝石赤ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー メニューはこちら


自然療法取り入れたいけど何から始めよう?な方に
それぞれに合った、すぐにできることをお伝えします。

宝石緑ホリスティックコンサルテーション メニューはこちら