無料英会話体験で尻込みする三姉妹 | 知恵のある子に育てたい!教育格差にめげない三姉妹育児

知恵のある子に育てたい!教育格差にめげない三姉妹育児

新中1・新小4・新年長を育てるアラフィフの高齢出産ママです。無塾での中学受験失敗より、三姉妹の教育を真剣に考え直すようになりました。知恵のある子に育てたいけれど、世帯年収低めの我が家がどうやって?と奮闘しながら更新します。

ご訪問ありがとうございます

ブルハハですキラキラ

アラフィフ主婦/高齢ママ

中1・小4・年長の3姉妹ママ

フォローしてね!

 

 

 

ど~も~

ブルハハです!

 

 

 

前回の記事で

 

 


 

 

ご紹介したブログを

長女も読んでいて

 

 

 

「なんか希望がでてきた!キラキラ

 

 

 

と予想外の反応を

みせていたので

 

 

 

でも、ブログの姉妹は

すっごくできる子達だから!!!

いい子すぎるから!

神すぎるから!

と自分達とは違うことを主張する。

 

 

 

 

 

おすすめ 英会話の

無料体験をすることに

しました気づき

 

 

 

まずは

オンライン英会話の

kimini




https://kimini.online/


 

 

 

無料で30日間のお試し指差し

 

 

 

やる気をみせていた長女ですが

 

 

だんだん尻込みしてきて…

 

 

発音を人に聞かれるのが

嫌なんだよね~もやもや

 

カメラにうつるのが

嫌なんだよね~もやもや

 

 

 

直前は

 

絶望絶望絶望

 

こんな感じで

パソコンの前にすわり

私のほうを見てました。

 

 

 

 

気持ちわからなくもないタラー

 

 

 

 

でも、始まってみると

意外に

長女の発音がよくて

びっくりあんぐり

 

 

 

最近の新中1は

小学生から

英語を習うので

RとLの発音が

できるのかな?




25分のレッスンでしたが

あっという間だったそうで

楽しかったようです。





あらかじめ

評判のいい講師にしていたので

 

 

それもよかったかも。

 

 

 

2回目は

予約した講師が欠席で

変更になりましたが

 

 

 

楽しく

レッスンできたみたいで

レッスン中

よく笑ってました笑い

 

 

 

 

 

次女と三女も

体験させるつもりでしたが

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 表情が固まり

頑なにやらないというので

 

 

 

いったん

あきらめますガーン

 

 

 

長女は

英検対策ができる

kimini

いいとおもうのですが

 

 

こちらは

お値段


スタンダードPlus

月7480円(税込み)

※1日1回25分

追加人数分も

同じ金額なんです。

 

 

 

 

 

次女と三女は

 

 

25分以下の

短時間レッスン可能で

講師が

外国人ではなく

キャラクターも選択できる

月6480円(税込み)の

※レッスン回数無制限

 

ネイティブキャンプ

https://nativecamp.net/



 

 

 

レッスン時間10分も可能で

オンラインゲームも楽しめて

親の付き添いがOKな

スタンダード

月7150円(税込み)の

 

クラウティ

 https://trial-cloudt.cloudthome.com/lpar.html?gad_source=1&gclid=CjwKCAjw3NyxBhBmEiwAyofDYdl6F6WUEleSaefMz54H_7ygB6l4dgUf7GzKMNX0HE-IV_Ltuz3DzhoCnxMQAvD_BwE


 

こちらのほうが

抵抗なくできそう。

 

 

ちなみに

 

 

 

ネイティブキャンプは

毎日

3姉妹がレッスンすると



 

1人につき追加料金1980円

なので



 

1か月

10440円



 

クラウティは

毎日

長女25分

次女・3女10分ずつで



1ヶ月

プレミアム

10780円

 

 

 

 

なんですよ。


 

 

でも

長女には

 kiminiがよさそう。

 

 

 

しくしく泣

3姉妹ともやらせたいのに

これでは

安くならないもやもや



 

 

どうしよう。

 

 

 

 

とりあえず

まずは

英語へのハードルを

なくすことが

優先ではないかと思い

 

 

 

次女と3女には

トド英語の

無料体験を

試すことにしました。

 

 

 

やってくれるのか??

ドキドキ不安

 

 

 

 

 英検対策の本も

借りられます↓

進研ゼミ 中学講座

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
これいい!

 

 

 

首コリつらすぎて

母の日に

自分用に購入しましたぽってりフラワー

 

まじ、一言

よすぎる〜