パート辞めたくなったのでヤケクソ購入しそう。 | 知恵のある子に育てたい!教育格差にめげない三姉妹育児

知恵のある子に育てたい!教育格差にめげない三姉妹育児

新中1・新小4・新年長を育てるアラフィフの高齢出産ママです。無塾での中学受験失敗より、三姉妹の教育を真剣に考え直すようになりました。知恵のある子に育てたいけれど、世帯年収低めの我が家がどうやって?と奮闘しながら更新します。

ご訪問ありがとうございます

ブルハハですキラキラ

アラフィフ主婦/高齢ママ

小6・小3・年中の3姉妹ママ

フォローしてね!

 

 

 ど〜も

ブルハハです。



今日、

パートで

気分どんより魂が抜ける



だいたい

2ヶ月くらいたって

ちょっと慣れてきて

前向きなときに



自分より

年配の世代の

長年、働いているパートさんが

余計なこといってくる。



よくあるパターンなんだが

なんなんだろ

あの人種。



自分より偉い人には

愛想よくてさぁ



前のパートにもいたけど…



ほんと、嫌なかんじ。

クソBBA



だからBBAと働くの

嫌なんだよ





自分もBBAだった真顔

チ~ン





親切にしてくれる

先輩のパートさんが



はじめは色々言われますが

そのうち

何も言われなくなりますよ。



と言ってた




もう

辞めたい無気力無気力





お金がない。





購入したいもの

 



 歯のきわを磨くように

歯科衛生士さんに言われたのと

不器用なので

子供の仕上げ磨きに

使えそう。



 



夫がメリット押しで

子供達もメリットだけど

私と子供達で

試してみたいんだよね〜


 

 



美味しそうだから

前からきになってて

子供じゃなくて

自分の分。

骨粗鬆症予防になるかな?

 

 


 


夜の珈琲辞めたいから

かわりにどうかな~と思ってる。

 

 


 

 

いっつも購入してる。

 

 

残り少なくなってしまった。

これがないと

艶めかない。

 

 


 

長女も次女も私も

液タブが欲しい!

 

 


 結局、

予算オーバーなので

いつも何を削るか

考えすぎて疲れる。