ご訪問ありがとうございます

ブルハハですキラキラ

アラフィフ主婦/高齢ママ

小6・小3・年中の3姉妹ママ

築年数自分のマンションをDIY中

フォローしてね!

 

 

ど~も~ブルハハです。

少し弱ってました絶望

 

 

いや、かなり

弱ってた絶望絶望

 

 

リアルの世界で

 

 

今年は

ほんと

ついてない気がしてる泣

 

 

 

ブログで

さらすのも嫌になって

迷走中なんですけどね。

 

 

 

でも、

さらすと思います。

長女のことです…

 

 

とりあえず

疲れた心をいやすために

夫婦で

お茶しました。

 

 

でも

お茶してる場合では

ないんですよね~

そんなことに

お金つかってる場合じゃ

ないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで3000円

だからだめなんだ我が家は…

 

 

ストレスで

お茶に散財してしまう

私の発散法を

コントロールするか

 

 

収入をどうにか

しないと

 

 

今後、先が見えませんガーン

 

 

 

長女に言われたのですが

 

 

みんな

家より立派な家にすんでて

保護者の職業も立派なのに

 

 

スタバの回数や

ディズニーにいった回数や

洋服の数は

 

 

 

自分のほうが

多いんですってタラー

 

 

だから、

お金持ちだと

勘違いされてる

といってました。

 

 

 

おそらく

皆さんしっかりしていて

 

 

 

家や旅行

習い事など有益に

なるものにお金を使って

 

 

 

むだ遣いしてないの

だと思います。

 

 

家は

どんだけ

マックで散財してるんだピリピリ

 

 

ハッピーセット

どんだけ買ってるんだゲロー

 

 

 

私としては

収入が低いので

金額が高いものの購入は

難しいから

 

 

 

 

せめて

 

日々のちょっとしたことで

子供を喜ばせたいと

思ってしてること

なのですが

 

 

もしかしたら

その無駄遣いのお金をためて

 

 

旅行にいったほうが

いいのでは?

と反省してます滝汗

 

 

 

そんなことや

夫の会社のことを話した

夫婦会議

 

 

 

帰りに

 

 

夫が

ポケモンカードを

買いやがるムカムカ

 

 

 

 

うちの夫は

ポケモンカードを買って

転売してる

悪いおじさんなのですが

 

 

 

転売するといっても

お金がないので

 

 

 

1個抽選に当たって

それが売れるかどうかという

 

 

 

ものすごく

規模の小さい商売を

しています。

 

 

 

当然

1個買っただけで

いいカードが入ってるって…

運試しなんで

 

 

 

宝くじと

同じくらい

いいカード(=高値のカード)は

当たらないんですよ。

 

 

 

使いもしない

ポケモンカードが

狭い我が家にあふれていくだけ

という。

 

 

 

 

ボーナスという名の

寸志をいただきましたが

 

 

有効にそれを

使わないといけないのに

ポケモン買ってる場合じゃないムカムカ

 

 

 

しかも

また転職しそうだしドクロ

 

 

 

 

 

あとこんな貧乏な生活を

3年我慢できるかどうか。

 

 

 

 

この生活がつづくなら

 

 

 

うちにあるポケモンカード

全部もって

家からでていってくれと

戦力外通告しました真顔

 

 

期限は3年!!!

 

 

 

 

ポケカ買うなら

私のスカート買えた気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村