結局これが鉄板と言われたユニクロ商品 | 知恵のある子に育てたい!教育格差にめげない三姉妹育児

知恵のある子に育てたい!教育格差にめげない三姉妹育児

新中1・新小4・新年長を育てるアラフィフの高齢出産ママです。無塾での中学受験失敗より、三姉妹の教育を真剣に考え直すようになりました。知恵のある子に育てたいけれど、世帯年収低めの我が家がどうやって?と奮闘しながら更新します。

 

ご訪問ありがとうございます

ブルハハですキラキラ

アラフィフ主婦/高齢ママ

小6・小3・年中の3姉妹ママ

築年数自分のマンションをDIY中

フォローしてね!

 

 

 

 

 

ど~も~ブルハハです。

3連休ですね!

 

 

 

我が家は地味に

過ごしていますw

 

 

 

先日

やっとやっと小学生組の

衣替えが

終わりました。

 

 

 

長女の服が

サイズアウトで

買い足さないといけないですが

 

 

学年があがるにつれて

シンプルな服を

好むようになりまして

 

 

結局

今一番のお気に入りは

ボトムは

ジーパン

 

 

トップスは

ユニクロの

 

 

でいいと言われました。

 

 

 

 

 

以前はリブの幅が大きめでしたが

 

 



 

 

 

 

 

 

 

最近は細めになって

やわらなか風合いも増したような

気がします。

 

 



 

 

着やすくて

重宝するようです。

 

 

 

 

靴もアウターも入ってこの値段はお得

 

 

 

ついでに私の分も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村