ご訪問ありがとうございます

ブルハハですキラキラ

アラフィフ主婦/高齢ママ

小6・小3・年中の3姉妹ママ

築年数自分のマンションをDI中

フォローしてね!

 

 

突然、左耳が聞こえなくなった次女

次女が小1の年明けに突然、

左耳が聞こえないと言い出しました。

結果的には6か月で回復しましたが、

原因はいまだにわかりません。

SNSなどを調べても情報がなく困りましたので

どなたかのお役に立てればと思い連載します。

 

 

前回の記事はこちら↓

  

 

 

 

 

 

 

突然、左耳が聞こえないと

いいはじめた次女ですが

 

 

その半年前

 

「目玉焼きが黄緑色に見える」

いいだしました。

 

 

 

家族的には

こちらのイメージでしたが

 

 

正解は

こちらでした。

 

 

 

 

当時、コロナ全盛期で

電車に乗ってのおでかけは

控えていましたので

 

 

遠くの病院までは

いけなかったのですが

 

 

3件ほど

眼科をはしごしました。

 

 

視力検査

眼底検査

色覚検査

 

すべて異常はなかったです。

 

 

この件も気になっては

いましたが

様子をみるということで

あやふやになっていましたもやもや

 

 

 

今回、耳の件で

大学病院で検査するので

この件についても

眼科で診てもらうことが

できました。

 

 

 

もう、すみずみまで

調べつくしたので

結果的には

よかったと思いますネガティブ

 

 

長時間

病院にいましたが魂

 

 

次女を信じてはいますが

3姉妹の中でも

病院通いが多くてチーン

 

 

例えば

足をひきずって

歩けないというので

整形外科に連れていったら

 

先生がさわっただけで

なおったとか不安

 

 

そのような思い込みも

多々ありまして

 

 

話半分に聞いているところも

あるのですが

 

 

それでも、

本人が困っているのですから

なんとかしないと

いけませんアセアセ

 

 

次に続きます。

 ↓ 


 

 

すみっコぐらしの
布団が届きました

 

現在小3の次女ですが

すみっコぐらしの布団を購入して

自立しましたw

長女と寝ています。

 

快適なようです口笛

 

 

お菓子のプールを作る方法大あくび

考えてたら

寝てしまうらしい。平和ハート

 

 

 

長女と三女は寝つきが悪いのですが

次女は5分で寝れる体質ですw

 

 

 

 

 

ハロウィンのマスクしてます↓
 
 

上掛け布団には

※表も裏もすみっコの絵です

ループもついているので

お手持ちのカバーがかけられます。

 

カバーをかけたら

すみっコの布団じゃなくなるムカムカ

文句いってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村