チャダルレ婦人の恋人 | 正義の使者、七色仮面(RainbowMask777)

正義の使者、七色仮面(RainbowMask777)

IQ120、つまり知能指数テストの結果が「あなたはもう少しで天才の領域になります」という結果に驚きと同時に、やっぱり自分には健常者にはないものがあるように感じていた通りの結果に納得です。


ハングル文字を読むと、チャダルレ婦人の恋人が原題となってます。
崖っぷちの魔女たち?何だか恐ろしいドラマみたいですよね‼️(笑)😄
親友三人の主婦のそれぞれの名前から、チャ・ジノクの「チャ」、オ・ダルスクの「ダル」、ナム・ミレの「レ」をとって、チャダルレになってるわけです。
キム・ウンスのとぼけた演技が面白いです‼️(笑)
彼は日本語がペラペラに上手いですよ‼️(笑)😄