2022/11/30 | 正義の使者、七色仮面(RainbowMask777)

正義の使者、七色仮面(RainbowMask777)

IQ120、つまり知能指数テストの結果が「あなたはもう少しで天才の領域になります」という結果に驚きと同時に、やっぱり自分には健常者にはないものがあるように感じていた通りの結果に納得です。





2023年2月下旬にソウルひと旅の予約がとれました。

来年は旧暦の正月が1月下旬なので、2月にいたしました。

3年ぶりの韓国です。2019年11月のときは貧血がひどくなり、四泊五日のひとり旅は体調が悪くて食欲もなく、あちこち移動することさえままならない状態でした。

帰国の前夜は眠れなくて、仁川空港では関空の一時閉鎖で、機内で1時間近く待たされ、朝食もまともにとっていなかったので、9時仁川空港発の便が関空に着いたのが午後1時を過ぎてました。

睡眠不足と貧血で昼食もまともにとれませんでした。


おかげで体重が20キロ近く落ちました。

体がだるいし、食欲がなかったので朝は東大門のロッテリアでハンバーガー、昼は紅葉を見ながらベンチでサンドイッチという最悪のひとり旅でしたね。

帰宅後、体力が回復して仕事に復帰するまで3ヶ月くらいかかりました。


でもソウルの平和公園の紅葉や汝矣島公園や汝矣島漢江公園の🍁が綺麗で少し癒されました。


帰路は晴天でちょうど漢江の上空からソウルの街が良く見えたことが印象的でした…ラブ