2022/10/29 | 正義の使者、七色仮面(RainbowMask777)

正義の使者、七色仮面(RainbowMask777)

IQ120、つまり知能指数テストの結果が「あなたはもう少しで天才の領域になります」という結果に驚きと同時に、やっぱり自分には健常者にはないものがあるように感じていた通りの結果に納得です。



2023年1月下旬にソウル行きます。久しぶりの「ひとり旅」です。
2019年の11月に行っときは体調が悪くて、食事もろくにとれませんでした。
せっかく明洞で焼き肉を注文しましたけど、体調が悪くて美味しく食べることができませんでした。
4泊5日の日程なのに晩秋のソウルを満喫できなくて、おまけに睡眠不足と貧血で帰国してから体重が20キロ落ちました。
夏にコロナで体調を崩しましたが、いまは回復して元気な日々を送っています。もちろん仕事にも励んでいますよ。