七夕にお願いしたいことBEST3 | rainbow rainbow

rainbow rainbow

日常で感じた事などを書いていきます☆ 気の向くままやって行きます。 前向きになれない日もあるけど。。。 自分のペースで進めばいいよねぇ♪

七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

お久しぶりな平日休みなんでっ。

ブログネタでも・・・



七夕にお願いしたいこと・・・は。


1.家族や周りのみんなが元気でいれますようにぃ。

2.片思いが実りますようにぃ♪♪

3.長期休みがほしい~



まだまだ、出てくるけどねぇ。。。笑


宝くじ当てて~とか
転職活動すぐ決まらないかなぁ??とか
早く結婚できないかなぁ~??とか。笑



まぁ、とりあえず3つ。

1はねぇ。
去年おじいちゃんが、今年初めにおばあちゃんが天国に行ってしまって。
すごーい助けられてたし、今すごーい寂しいんだよぉ。。。

だからねぇ、やっぱり近くにいる家族や友達が元気でいてくれるのが一番です音譜


そんで~

2は・・・
うん。。。取引先やからっていう壁を取りたい。
あたしがお客様やから~っていう理由は聞きたくない!!
遊びに連れてってほしいです♪とりあえず~
そこからねぇ。

それか、そんな感情ないからって思いっきり振ってくださいよぉ。

お客様だから~理由なら。。。
ばれなきゃいいやんラブラブって感じです。


んで、3は。。。
海外旅行に行きたい!!

会社辞めてでも行きたい気分。。。笑

ヨーロッパとアメリカとバリと~オーストラリアと~とか言ってたら、キリがないけど。

とりあえず、お盆とかじゃない日に、1週間くらい旅行に行きたいラブラブ!


そんな感じです。