突然の宣言に驚かれた方もいらっしゃると思います!


というか、私が1番びっくりしてます!!!


が!

やります!!!パー気づき



  発表ーーーー!!!!!



1年後の今日、

2025年5月5日に雑誌を創刊

編集長になりまーーす!!!グラサンキラキラ






雑誌のタイトルは…

ずばーーーーーーーん!!!!!



超GOUD




「ちょうグー」と読みますグッ

"GOUD"はオランダ語で「金」という意味




  どんな雑誌?


世界中にいる

「金」をも「超」える、

超グーグッな人たちを見つけて取材!

勝手に表彰まじかるクラウン

勝手に世に広めていきます地球気づき



読んだら

超グーグッな景色が見れるキラキラ



「超GOUD」

明るく楽しく面白く飛び出すハート

超グーグッな世界へ!



載る人も

読む人も

創る人も

みんなみんな、超グー!グッ







創刊当日は

パーティー開催の予定です!

ぜひご一緒に祝っていただけたら

めちゃくちゃ嬉しいです飛び出すハート





…というわけで、

前回の記事で発表した名前を再変更!

あっという間であった!爆笑




今後は

「超GOUD」編集長・千葉まりえとして、

創刊への道のりも

ブログにてレポートしてまいります!




また、

明るく楽しく面白い!

超グーな人情報を募集中!



まずは思いっきり!

びよーーーんと飛び出まして、

海外の方を探しております!



直接のお知り合いでなくても構いません!

ご存知の方、

思い当たる方がいらっしゃいましたら

ぜひご一報ください飛び出すハート




応援よろしくお願いいたしますびっくりマークラブ