いよいよ明日!

3月26日開催スター

『月刊とおま-4』発行&總水とおまバースデーを祝うパーティーキラキラ

「スペイシー☆スパイシーガールズパーティー」グラサングラサングラサン



チエコさんのブログにて

当日のスケジュールが発表されています♪

※一部スケジュールに変更あり





ありがたいことに『月刊とおまー4』では

企画のひとつに携わらせていただき、

6人の素敵な!最高に極まってる女性たちに

フューチャーラブラブラブラブ

インタビューを記事に

まとめさせていただきました!ニコニコ



また、ロケ撮影にも同行させていただき

撮影時の様子のレポートもいたしましたキラキラお願い

※レポートは、總水とおまさんファンクラブ

"TOMA BOX"会報誌vol.04に掲載




そのご縁のおかげで

パーティーでは司会、

そして「新しい時代のリーダーズ」として

出演させていただきますびっくりマークびっくりマーク

(欲張りさんだな!笑




總水とおまさん

エイミー編集長

参加される方

出演される方



みーーーーーーーんなにとって

最高の時間になるよう、

日夜スタッフチームが

フル稼働しまくり

ようやく当日を迎えようとしていますキラキラ




ほんとに

ほんとに

ほんと!!!




たくさんの楽しさと驚き、

喜びと情熱が

ギュウギュウ〜〜〜〜〜に

詰まったパーティーなんですびっくりマークびっくりマーク



絶対に楽しい!って言い切れるグラサン




だからね、参加される方には

ぜひぜひぜひぜひ!!!

一緒に盛り上がってほしいですルンルン


自分を解放して

歌って踊っちゃってくださいグラサンキラキラ




そして、

出演者のみなさーん!

思いっっっっっっきり表現しましょ!キラキラキラキラ

あなただけのステージだよラブ



個性が爆発!!!!して、

エネルギーがスパーク!!!!しちゃう、

スペイシーでスパイシーな

ステージを魅せましょうねハートハートハート





楽しいパーティーへのチケットは

本日23:59に締め切られます!



最高の空間で

最上の時間をキラキラキラキラ