10月1日

癒しのおついたち広場1周年イベントキラキラゆめみる宝石

@ここからいふ広場


開催されました飛び出すハート



ここからいふ広場は不思議な場所で

集まる方も温かい心をお持ちの方ばかり花


以前ご一緒した方々と改めてお話ししたところ

共通点がたくさんあってびっくり!!

『ご縁が結ばれる場所だなあ』としみじみラブラブ



セッションを受けてくださったお客様と

"勾玉つながり"で記念撮影飛び出すハートラブ



念願のしゅはりさんのランチボックスと

ローチョコレートキラキラエジプトとローズハート

かわいすぎるぅぅぅぅ飛び出すハートキューンキューンキューンキューンキューン

お味ももちろん間違いないっラブラブ


施術も受けて

ほっこり、ちゃっかり

癒されちゃいましたラブラブ昇天



発起人のkakoさん

ご来場くださった皆さま

ご一緒した皆さま

素敵なお時間をありがとうございました虹ニコニコ



次回は11月18日(土)・19日(日)

かさま歴史交流館にて開催される

『貴女を女神にするマルシェ

【女神のメルカード】』に出店予定ですキラキラゆめみる宝石


ぜひぜひ遊びに来てくださーい飛び出すハート




新メニューモニターさん募集中です