ゆめみる宝石6月19日ゆめみる宝石

カミムスヒ七周年&レコ発ライブ

@GINZA TACT


配信映像からスクショさせていただきました


会場へ向かう途中、思わず立ち寄ってしまった

キラキラCafe Planetariaキラキラ

プラネタリウムに併設されています


お目当てはこちら飛び出すハート


「ギャラクシードーナツ」

「雲の上にはミルキーウェイ」


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

か…かわいいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークラブラブラブラブラブ

食べるキラキラキラキラキラキラ星空

この色に心奪われ吸い寄せられた笑


"甘い"に"甘い"を重ねたもんで、激烈甘かったけど

銀河を頬張り、天の川を飲み干して大満足ハート

 

開演直前に滑り込みましたランニングアセアセ

 



お歌の前にゆかこさんによる舞「越天楽」

まさに、「尊い」by とおまさんキラキラ


振動数が上がっていく

空間が変わっていく

 

照明を受けた扇子がとても美しくて

時に水面のきらめきのように見えたり

時に鏡のように、

見る人の内面を映し出しているように見えたり…

 

また、扇子で扇ぐ仕草をされた際は

エネルギーの波がブワ~ッ!と押し寄せ

駆け抜けていきましたびっくり

舞の力、表現の奥深さを体験できて至福キラキラ

 

カミムスヒのお歌の時間飛び出すハート


絵巻物を見るように

様々な物語、情景が浮かんでくる

 

音と溶け合って一体となる感覚

すごく気持ち良かったキラキラ

 

あと、歌声がおふたりだけじゃないというか

後ろに何百人とコーラス隊がいるような圧でした驚き

 

おふたりの声、旋律が重なると

波動砲みたいにズドーン!!と放たれる

雷雷雷

凄まじいエネルギーの厚みとパワー

そりゃあ世界に届くわけだ!!地球キラキラ

 

トークショーでは超重要情報を

シェアしてくださいました飛び出すハート

 

日頃からチラついてる

目指すもののために必要なアレコレ


『そろそろ鍛えねば』と思っていたけど

いよいよガッツリ取り組む時が来た炎筋肉

きっと動きながら、出しながら…!!


う、うわぁ~い楽しいなあ~笑魂が抜ける魂が抜ける

 


川口エイミーさんが描いた

「あめむすび」ジャケットの絵が大好きハート


サインをいただいている瞬間を

のりちゃんが激写してくれましたラブラブ

推しを前にフガフガしている人

(もはや拝んでる爆笑

 

そして美耶ちゃんと

「おめでとうございます」を言い逃げ笑

 

 あらためて、

七周年おめでとうございますキラキラお祝い

その場に居られるだけで幸せな、

尊い時間をありがとうございましたハートハートハート

 

 

会場を後にし、

のりちゃんのご案内で美味しい餃子をいただくルンルン


「餃子歩兵」

京都・祗園に本店を構える餃子専門店

ミシュランのビブグルマンに3年連続選出されたそうキラキラ



ひと口サイズに旨味がギュッキラキラ

薄皮とカリカリの羽根のバランスが最高キラキラ

うま~ラブラブ幸せ~ラブラブよだれ

 


帰りの電車では衝撃的な出来事に遭遇びっくり

こんなにわかりやすく答えを現してくれるとは…

 

2人でいたから、視点が増えたチョキ

のりちゃんの神読み解きのおかげで

すべて福に転じましたキラキラ

のりちゃん、本当にありがとうハートハートハートニコニコ


実は今回、"あること"を実践しながら

ライブに参加してみましたキラキラ

そのおかげか

空間と音とエネルギーを濃密に味わうことができて

より楽しめちゃいましたルンルンラブ


 ヒントはこちらハート

へそばん。のレクチャーを受けられて

ライブがもっと楽しくなっちゃうイベント

「プレへそ。」


ただいま参加者募集中

ほんとにおすすめ!!キラキラ

というか、知っているのと知らないのとでは

かなりの差が出るんじゃなかろうか驚き

 

《参加条件あり!》

6月24日開催のTOMA LIVE2023 松明巡り-第3幕-

現地もしくはオンラインチケットを

ご購入済の方が対象となります

 

まだチケットをゲットしていない方はご購入の上、

ぜひ「プレへそ。」に参加してくれよな!

会場で、僕と握手!

 

オンラインチケット購入はこちら 

※現地チケットSOLD OUT