ゆめみる宝石12月8日(木)ゆめみる宝石

TOMAの謎解きタイム

第十三弾 水戸


行って参りましたー飛び出すハート

大好きな人たちにお会いできて

とってもとっても

楽しかったハートハートハートニコニコ



マルシェも出店させていただきましたルンルン



(photo by のりのりのりこさんハートありがとー!爆笑



セッションを受けてくださったみなさま

本当に本当に

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマークキラキラ


受けてくださったことで

わたし自身、受け取ったものが

たっっっっっっくさんびっくりマーク

もっっっっっっりもりびっくりマーク


へぇ〜それってそういう作用もあるのね!

そんなこともできるんだー!などなど、

お寶ザッッッッッックザクでしたキラキラキラキラお願い


ハートハートハート特大感謝ハートハートハート

皆さまのさらなるハッピーと大発展を

お祈りしておりますびっくりマークびっくりマークラブ飛び出すハートキラキラ



そして、肝心のお話会は

莫大な情報量

驚きと発見と混乱の連続笑い泣き笑い泣き


今後入ってくる情報すべての見方が

一変いたしましたキラキラ


もし来年も開催されるとしたら

ぜひぜひぜひ

参加をおすすめいたしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

炎炎炎炎炎炎



頭の整理が付かないまま

その後もカオスは続き、今日に至るまで

とにかく眠くて頭ほわほわ状態昇天昇天


ずっと夢の中のようで、

むしろ夢の中の方が手触りがリアル魂が抜ける


以下、自分用

夢の中の備忘録ですアセアセ


    

あ和 か氣 ぎ義


木質感たっぷりな学び舎で先生をした

港から街中を走るジェットコースターに乗った

大草原で狩りをした

敵部族に狙われた子供を守った

大自然にレストランを建てた



そして、明日はTOMA LIVEルンルンキラキラ

私はオンラインで参加します飛び出すハートラブ


受付は本日23:59までびっくりマーク


現地参加チケットはこちら


オンライン配信はこちら


謎のまま

カオスなまま

思いっきり楽しんで飛ぼうびっくりマークびっくりマーク

炎炎炎炎炎炎