【第2回ともしびマルシェ中止のお知らせ】


1127()に開催を予定しておりました

「第2回ともしびマルシェ」は、誠に勝手ながら

開催中止とさせていただきます。


開催までの期間で納得のいくマルシェに

仕上げるのが難しかったため、

一旦白紙に戻します。

なお、現時点では次回の開催予定はございません。


ご協力、応援くださった皆様

本当にありがとうございました!!

またいつか開催する際は、

ぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。



※この記事はしばらくしたら削除いたします




11月27日(日)開催中止
炎第2回ともしびマルシェ炎




ありがたいことに
第2回目を開催させていただく運びとなりました!

前回ご出店・お越しいただいた皆様
本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク




ともしびマルシェでつながったご縁もあると伺い
とっっっっっっても嬉しかったです!!キラキラ泣くうさぎ


今回もあたたかな場所・時間・思い出となるよう
心を込めて創っていきます


そして…
今回はロゴのデザイン・制作を
タカハシミナミちゃんが担当してくれました!


素敵でしょ〜飛び出すハートラブキラキラ


『2回目』
『ともしびが広がっていく』
『夜明け』

という断片的なイメージを
あたたかな質感と共に形にしてくれました
ミナミちゃん、ありがとう!!ラブラブキラキラキラキラ


近日中に出店者様の募集を行います
(お待たせしてしまいすみません…!!)
ぜひぜひご検討くださいませ