石好きの石好きによる石好きのためのイベント
『アトラと石の集い』



いよいよ
開催まであと1週間となりましたびっくりマークラブ

"石のスペシャリスト" 
アトラが
石ともっと仲良くなる方法を伝えるイベント。

今回は開催までの色々をお話ししますね


始まりは
私がビジョンを見た
という超絶無茶振り笑


アトラが人前で話している様子が
バッと浮かんできて

『これは、やるやつだ…!!!びっくり
と直感し、すぐに連絡。


まさに降って湧いたような案に
アトラは静かに耳を傾け
笑って頷いてくれました。


こうして、ノープラン
だけど確信めいたものはある
という状態で走り出したのです。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
このイベントは本来なら
先月開催の予定でした。


お互いにしっくりこないまま
その日を迎えようとしていた中、
彼はイベントの延期と内容の変更を
提案してくれました。


勇気の要ることだったと思います泣くうさぎ


そこから再考し練り直した結果、
アトラが育ててきたものを
講座形式でお渡しすることとなりました。


石が好きな方にはぜひ来てほしい飛び出すハート
まだ好きじゃなくても
なんか気になるな〜でも
石ってそんなに良いもん?でも
ウェルカムキラキララブ



鉱物のように
じっくりと、確かに。
積み重ねた知識と経験は
磨かれた今、
宝石となって眩しく光を放っています。


この輝きが、皆さまの元に届くことを願ってキラキラ



"石のスペシャリスト" アトラが、
「石を扱うこと」の
基本となる部分をお伝えします。

石とのコミュニケーションのとり方や
お手入れの仕方、石の選び方など
お話とワークをまじえて
体感しながら深めていきます。

石の扱い方を知りたい方
石との絆を深めていきたい方
石が好き!な方

ぜひお越しください。
石とのお付き合いが、より豊かになるはずです。



『アトラと石の集い』

・日時:2022年11月5日(土) 13:00〜15:30

・場所:五反田
  ※会場は申込の際にお伝えいたします

・参加費:3500円

・定員:10名(残8名

・石の販売も予定しております



申込・お問合せの方は、
メッセージをくださいますようお願いいたしますキラキラ

シェア、リブログ大歓迎飛び出すハート
ご来場お待ちしております