初めまして、コーチとみさんです! | 踏み出せない一歩を、踏み出す一歩へ 〜あなたのライフサポーター・コーチとみさんのコーチング&人生余話

踏み出せない一歩を、踏み出す一歩へ 〜あなたのライフサポーター・コーチとみさんのコーチング&人生余話

コーチングのプロ、私とみさんが贈るコーチングを通じて人生がより豊かになれるヒントが無限に散りばめられています。丸ごとコーチングのブログです。併せて、人生経験から得られたことも折に触れてお伝えします。

コーアクティブコーチング、いわゆるコーチングを個人事業主でやっているとみさんこと富嶋です。
コーチと聞くと、スポーツを指導する人を連想する方が多いと思います。でも私がやっているコーチはそれとは違います。
私がやっているコーチとは、一言で言えば、人生のライフサポーター的なコーチです。より良い人生を送りたいという願いを持っている方々にコーチングを提供しています。
これから、このブログでは、コーチングの魅力を丸ごとお伝えします。併せて、私とみさんの人生経験を通じて得たことでお役に立つこともお伝えしていきます。
次回以降は、先ずは私自身を知って頂きたい為、「私の履歴書」をお伝えしていきます。(勿論日経新聞の「私の履歴書」の様に1ヶ月はやりませんよ。)
ではでは次回お会いしましょう。