まあ、ものは見方なので、、

ではありますが、、


WBCも相撲放送も集会と重なる時間であるなら


録画観戦となります、、


リアルタイムの臨場感に優るものはないので


会場に行くのが1番ですが


それはさらにままならない、、


趣味にしても、時間が取られるものは無理!


では、信者たちは何を楽しむのか?


⭕️春はお花見🌸です


敷物敷いて、、


それは、一般でもしていますね、、


⭕️孫です、、二世たちの結婚は信者同士、しかも、開拓者や長老など地位が高くなければ?😵‍💫結婚はできない傾向にありますので、ましてや孫など

ノア家族に見習ってのことで、結婚しても子供を持たない、、のですから、孫の楽しみも格段とありません‼️


列挙すればどれほど損しているのか?

産めよ増えよ、と言った神様

それは家族をもうけることですので

その基本から、組織は信者から奪っていることになります


どうする?信者たち


組織の言うことを聞くのか?


幸福の神、はどう思っているのか?


自分で判断しても良いのに、、


自分の人生、誰の人生でもなく、自分の人生を生きるために生まれてきています

ではない?のかどうか?

と撹乱されてますね、、


🎶花 瀧廉太郎

故郷を離れて東京で短い命でした



千鳥ヶ淵開花予想は




🌸開花宣言でました

今日も一日たくさんの小さな幸せでいい、それを見つけて笑顔になれますように🙏😊